心のお手入れ (ここぞという時に頑張れる自分) | 心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

仕事、人間関係、時間、お金、恋愛、健康
自分鑑定で人生を理想の状態に導きます!

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

自分鑑定師 美月です

 

 

 

そんなに、頑張らなくていいんだよ

 

カウンセラーが、クライアントさんに

良く言う言葉かも知れません

 

確かに、この言葉を聴いて

気持ちが楽になる人もいます

 

私も、クリニックでカウンセリングをスタートした頃は

よく言っていたかも (笑)

 

 

しかし、最近の私のカウンセリングは少し違ってきて

(最近は個人セッションと言っています)

 

 

カウンセリングは基本傾聴スタイル

相手の中にある答えを引き出すスタイルですが

 

クライアント様は

アドバイスを聞く気、満々でお越しになるので (笑)

 

生年月日で自分鑑定をする

個人セッションのスタイルに変えてからは

アドバイスも致します

 

人は皆、生きる力を持っている

 

そして、辛い状況にあっても

心の底では

未来はきっと良くなる !

と信じたい

 

1000人以上のクライアント様と関わり

私が感じた事です

 

ですから

あえて私は言いたい

 

 

ここぞという時に

頑張れる自分でいて下さい

 

 

私は

20代の頃に

大失恋や家族のゴタゴタ

仕事でのストレス

 

人生の暗黒時代がありました

 

人生を振り返り

 

どんな自分が懐かしく

どんな自分が愛おしく

どんな自分を誇らしく思えるのか

 

 

それは

この20代の時に

 

 

ここぞという時に頑張った自分でした

 

 

もうすぐ、還暦50代の最後の今

 

ここぞという時に頑張れる自分に

再度挑戦という気持ちで

 

このブログも続けています

 

20代の頃は、還暦は引退で

凄く年をとっているイメージでしたが

いざ、自分がその年になってくると

 

まだまだやれると

以外と元気でした (笑)

 

ここぞという時に頑張れる自分でいる

 

まさに、挑戦中です

 

 

■ご提案中メニュー■
 宝石赤 残席わずか【11月22日開催 !心のお手入れ、美月カフェ
           お顔のお手入れをするように、心のお手入れをする
     心のお勉強をするワークショップです

            今回のテーマは「夢実現レッスン」
      夢が実現しない理由
      それは、夢の設定方法が間違っているから
      詳細はこちら ★
     

     人間関係、仕事、恋愛等の様々なお悩みの解決
     夢が実現する時に何が起きているのか?
     夢を叶えるボイントをお伝えしています。

     実は、問題や悩みから抜け出す方法はとてもシンプル!
     それは、脳のある使い方と本当の自分を知る事なのです
     人生が好転するヒントを見つけに来てくださいね 


           

       
      
      

      ■美月カフェお客様の感想はこちら ★

 

  

 

 

■自分鑑定個人セッション(対面・スカイプ)■
本当の自分、才能、使命を知る!
 宝石赤 【自分鑑定】 宝石赤
 
   私って本当はどんな人 ?
   私の使命は?
   私の隠れた才能は?
 
   分かっているようで分からないのが自分の事
 
  自分の人生を、理想の状態にする基礎となる部分は  
 本来の自分を知り、それを生きる事 !
 まずは、この基礎を整える事が大切です
 
  仕事・人間関係・お金・恋愛・結婚 等々
  自分鑑定(生年月日)で
 人生を理想の状態に導きます !

 ※お客様の感想はこちら ★