心のお手入れ (立ち直る力) | 心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

心のお手入れ ”心を自由に豊かに生きる”

仕事、人間関係、時間、お金、恋愛、健康
自分鑑定で人生を理想の状態に導きます!

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

自分鑑定師 美月です

 
 
苦しくて、辛くて
心が押しつぶされそうな出来事があった時
 
 
あなたの立ち直る力を使わなければいけません
 
 
立ち直る力は、誰の中にもあります
 
 
でも、思い込みや、執着があると
 
 
立ち直る力が上手く発揮出来ない事があります
 
 
立ち直る力を上手く稼働される為には
 
 
これらを、外さなくてはいけないのです
 
 
では、どうやって?
 
 
「視点を変える」
 
 
 
自分の中で、とてもクリエイティブな発想をする人をイメージしてみます
 
 
例えば、ウォルト、ディズニーとか
 
 
{6FE11722-B530-4AB0-A25C-38BD5C9A162E}

 
 
黒柳徹子さんとか
 
 
そして、この悩みの状態の時に
 
 
ディズニーだったらどうするかな?
 
 
黒柳徹子さんだったらどうするかな?
 
 
と、脳に質問します
 
脳は質問されると
答えを見つけるまで
 
24時間365日探し続けます
 
答えがすぐに見つかる時と
見つからない時がありますが
 
答えがみつかる時は
 
自分が緩んでいて
案外、ぼーっとしている時に
 
ふと、見つかったりします
 
 
 
そして、もう一つ大切な事は
 
 
辛い状態をしっかり感じきる事
 
 
辛い、辛い、辛い
苦しい、苦しい、苦しいを
 
 
何も動作をしないで
しっかり、その感情だけに浸る
 
 
身体を動かしながらとか
音楽を聴きながらとかはダメです
 
 
とにかく、自分の感情だけに意識を向ける
 
私は
 
これを感情の底を味わう
 
と表現します
 
 
底ですから
もうこれ以上
 
落ちない無い訳で
 
後は、自然に上がるのを待つだけ
 
この自然に上がる時に
 
ディズニーだったらどうするかな ?
と脳に聞くのです
 
 
そうすると
自然に、自分にある
立ち直る力が発揮され始めますよ
 

 

■ご提案中メニュー■
 宝石赤 【心のお手入れ、美月カフェ
           お顔のお手入れをするように、心のお手入れをする
     心のお勉強をするワークショップです
     
     人間関係、仕事、恋愛等の様々なお悩みの解決
     夢が実現する時に何が起きているのか?
     夢を叶えるボイントをお伝えしています。

     実は、問題や悩みから抜け出す方法はとてもシンプル!
     それは、脳のある使い方と本当の自分を知る事なのです
     人生が好転するヒントを見つけに来てくださいね 


           

       
      
      

      ■美月カフェお客様の感想はこちら ★

 

  

 

 

■自分鑑定個人セッション(対面・スカイプ)■
本当の自分、才能、使命を知る!
 宝石赤 【自分鑑定】 宝石赤
 
   私って本当はどんな人 ?
   私の使命は?
   私の隠れた才能は?
 
   分かっているようで分からないのが自分の事
 
  自分の人生を、理想の状態にする基礎となる部分は  
 本来の自分を知り、それを生きる事 !
 まずは、この基礎を整える事が大切です
 
  仕事・人間関係・お金・恋愛・結婚 等々
  自分鑑定(生年月日)で
 人生を理想の状態に導きます !

 ※お客様の感想はこちら ★