総務委員会(10月29日) | 松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

松山商工会議所女性会 「ひめつばき」ブログ

本ブログは会員交流と情報発信、全国の商工会議所女性会との連携を目的に 
当会広報委員会が運営しています。
またホームページを http://www.himetubaki.com/ にて開設しています。
新規会員も随時募集しております。

栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 

 

 

平成28年10月29日土曜日19時から

 

新会員さんの歓迎会を兼ね、

 

サルバトーレ クオモ アンド バールで総務委員会を開きました。

 

議題は、

 

高知大会での愛媛大会PR原稿について意見をいただき、

 

主に今年度の会員増強運動について話し合いました。

 

新会員さん側からのご意見や現会員さんの思いなど

 

貴重な意見交換をする事が出来ました。


今年度は各委員会事に5名以上の目標で増強運動を

 

行なってはどうかという事でまとまりました。

 

 

   

 

 

なんと、岡田さんが10月生まれということで

お店の方がケーキにろうそくに火をつけてくださいました。

 

ハッピバースデー  クラッカー

バースデーケーキ おめでとうございます。ケーキ

 

 

 

 

松茸 レンコン サツマイモ ichou☆☆ momiji* レンコン サツマイモ ichou☆☆ momiji*​ レンコン サツマイモ ichou☆☆ momiji*​ 松茸