福岡コラーゲンマシン訪問記 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

三連休は福岡でコラーゲンマシン導入サロンさんや、これから導入を考えてる皆さんにランチミーティングしたり、導入するサロンさんを訪問したりと楽しく過ごしてます(*´꒳`*)

まず1日目、福岡でコラーゲンマシンと言えば
第一人者、ジュジュちゃんです!
{6D7DD683-73B6-4CFA-9D65-CE4F345BE71A}
お店を拡大して、もっと多くの情報をお客様に伝え、もっともっと喜んでもらえるお店にするぞー!という計画の打ち合わせです!楽しすぎ!!

近所にオーダースーツのお店も立ち上げて
{4435FC02-239B-45AE-B343-DA72C86D3189}
勢いの止まらないジュジュちゃん、さすがです!

次は久留米にコラーゲンマシンと水素と低周波治療器を組み合わせて、たくさんの人に元気になってもらおうという健康サロンSMILEさん、
{6E8E4BE5-CB21-4C66-88F8-6B591F420C43}
ノドがイガイガしてた私は早速水素をいただき、元気になりました!
水素を吸いながらコラーゲンマシンなんて、
なんて素敵なんでしょうね〜!
とても素直で優しい男性オーナーが一人でやってます。
男性も入れますから気軽に行ってくださいね!

さて午後からはコラーゲンマシンの説明会を兼ねてのランチミーティングです!
これからコラーゲンマシンが導入になる素敵なサロン「Dignite」さんです。
{38D809AA-44F3-4518-950F-FE593839591B}
美味しいビーフシチューと共にコラーゲンマシンやコラピアの話して楽しく過ごせました!
{F7183B5F-2BC3-4EAB-828E-6EB24618768A}
とても居心地のいいサロンで、楽しみです(#^.^#)
まきさん、ママ、ありがとうございました!

さてさてお次はアンティークとカフェの素敵なお店へ
{7EBA4D33-F5DD-4F49-867A-B04AB51BAA96}
なんと!お店のテラスの木の根っこがこんな風に育ってしまったそうです。けど店の中にまでは入って来ない良い子なのよ〜とオーナーは言ってました(笑)

こちらとコラーゲンマシンがどう関わっていくかは乞うご期待!

最後は今回、私をたくさん連れ回してくれた真子さんのお友達の素敵なお店で乾杯!
{A88925CF-5F1C-46AB-BC17-A8B7A96CB2ED}
お店の人達とカウンターのお客様の一体感が素晴らしい「一本〆」さんで〆ました!

コラーゲンマシンの話をたくさんさせてもらい
コラーゲンマシンファンがまたまた増えてくれた
福岡でしたー(*≧∀≦*)