社長と副社長が毎日ゴルフが出来る会社にして行きます‼︎ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

あなたの会社にこんな事を言う社員さんはいますか?
私の会社には居るんです。

昨日は骨格調整サイモンスクール2期生の
修了式でした〜(^O^☆♪

その修了式の最中に、先生や受講生さんにゲストになってもらい
突然、昇格発表会を始めちゃいました!

仙台から
「東京の立ち上げをちょっと手伝って」と
連れてきた早坂は既にもう4年目に突入(笑)

銀座のエステ「ミキシア」を立ち上げ
今は本部スペースグッドタイムで
コラーゲンマシンの対応に追われて
部下も3人、なくてはならない存在になりました。
ここまで来るのには凄く大変な道のりだったんでしょう。なんせ社長が私ですから(笑)
突然、課長職に昇格して貰いました
{CDAEF4CC-0B52-411D-AD74-1D3AB685A595}

そして「ミキシア銀座店」を
ベテラン2人を従えて(笑)切り盛りしている
谷口を「主任」に任命!
{61E81002-EBC5-4F15-B4B0-63419F1B3CEC}

もっと大きな店舗にして
全国のエステサロンの見本となる!という大きな目標を掲げて頑張ってくれてます。

みんな大泣きしてる〜???

同じ仲間の昇格をこんなに喜んでくれるなんて
素敵な社員ばかりです❣️

さてタイトルの
「社長と副社長を毎日ゴルフが出来る会社に」
とは、課長に昇格した早坂の言葉です。

この楽しくて素晴らしい場を与えてくれていると
いうことに対しての感謝と

私達がゴルフをする事で
沢山の人脈とゴルフというコミニュケーションによる信頼関係が出来ることで
コラーゲンマシンが売れ(笑)会社が繁栄するという事を理解してくれてるんです。


間違いなく経営者の仕事は会社を繁栄させ
社員を幸せにする事です。
幸せな社員は幸せなお客様を創り出していきますからね!

いい連鎖を起こしてくれる早坂と谷口にますますの期待と感謝です!

楽しくなるステップアッププランも出来て
ますます楽しみな
スペースグッドタイムでした!
{473BA4B1-464A-4A1A-9B79-3F919FC1929C}