おすすめ温泉シリーズ 宮城編 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

宮城県の私のまた行きたい温泉を紹介しまーす!
{66502C31-E966-44C9-BB02-66AF9EC17614}
これ、すごいでしょ?絶景露天風呂だよ!
仙台市泉区にある私のお店、
TENka仙台泉店から20分もかからない場所に
こんな素敵な温泉があるんですー!

{8B0E01BA-346B-47AF-ABE1-AA8DB733BF55}

内湯も大きくてきれい(*^^*)

そして足湯まである
{770E2C79-CCBB-44FF-AA36-C9F648ACCCA4}

ここで気がついたかもしれませんが

こんな写真が撮れるほど、
経営は大丈夫なのかぁ?と心配するほどに
空いてます(*^^*)

もちろん5〜6組の方はいらっしゃったと
思いますが、今時のホテルには珍しく
日本人だけ。

塩素の匂いも全くなく何回でも入りたくなる温泉‼︎成分もカルシウムたっぷりらしいです。

朝ごはんも美味しいし
設備も充実しててとにかく広い空間なので
こころまでも広々とする感じ!
{F71A3D0D-6EED-48A3-9825-B34F6D21823B}

{09A89171-0AC4-4DD0-96DD-570057C7AEF4}

{E1D87DF4-D7B5-41B5-9E65-392EDA7A834A}
仙台駅からも
送迎バスが出てるので簡単に行けるほど
身近なのに秘境で、絶景❣️
冬はスプリングバレーというスキー場も近いので
3年前ほどまえに社員旅行にもきました。
広い宴会場やカラオケルームもあり
みんなで大騒ぎ!

今回は夜に来て、朝早く出ちゃったので
今度はゆっくりしたいなぁ〜!
部屋には書斎っぽいのもあり
1人で引きこもるのもいいかも。

仙台に泊まるならちょっと足を伸ばしてもいいオススメのお宿でした。