エクスマ‼︎怖るべし‼︎ムスメを2人連れてって良かった〜! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

ムスメ2人??
{E8F3FA10-E6CD-4DB3-9F18-ECDB4612FE1D}
私にはたくさんのムスメたちがいます♡
産んだムスメが1人、育てて世に生み出したムスメたち、育ててる最中のムスメたちもいっぱいです(笑)

その中で産んだムスメと世に送り出したムスメ1号をエクスマセミナーに連れ出しました( ´ ▽ ` )ノ

連れてった目的は
人生は楽しいぞー!仕事もとことん楽しも〜〜!

必死になって自分を犠牲にして仕事をこなしたり、利益を追い求めて経営計画を立てて経費削減に力を入れたりする事よりも、

目の前の人をとことん喜ばせる事が、結果的に数字に直結する!売上目標をたてるのを止めよう!

その時間をSNSを使って人に役立つ発信、人に喜ばれる発信をどんどんしていこう!
という驚きの発想で成功している人達の場に
引きずり込んで、とことん体感してもらおうという目的です!目的の説明、ながっ(笑)

80名の集客がエクスマの生みの親、藤村さんのたった一回のFBの発信でたった2時間で売り切れ、どんなセミナーもキャンセル待ちの方が多い??
しかも今回の講師は当日まで誰だかわからないというのに、そんな事はどうでもいい!エクスマを体感したい、エクスマ的に成功したい!という人達でいっぱいの怖るべしエクスマコミュニティです。

という事で本題、

昨日のエクスマセミナーは騙されたーーー!
ホントに騙されたーーー!
いったい講師は誰なんだろうと思ってたら
突然司会をしてたハッピーの映像???
いつも事務局で頑張ってくれてる橋本亨さんことハッピーでしたーー!
{AF495D52-91C2-48F9-82A6-6A3C40AC17D0}
ハッピーはとにかく優しくて、愛に溢れるセミナーをしてくれます。一つ一つ丁寧に伝えてくれるので心に響きます。今回のこちらは分かり易くて良かった〜!
{84A502E9-D741-4AFF-A61E-57356467278A}
自己肯定感がない人が発信しても喜んでもらえるような共感して貰えるよなうな発信は出来ない。そのとおりだ!
ハッピーがみんなの自己肯定感は何%?って聞いた時、私は密かに「90%だな、10%足らん…」と反省しておりました(笑)

そしてそして次の講師は
何と短パン社長ーーー?

私は短パンのお昼の発信を見て
{8C0E0FA0-2DAD-462F-AA77-B3EBE1FFD6EC}

⤴︎こちらね、これで今日は短パンは来ないのね〜、ざんねん、折角2人のムスメを連れてきたのに…と思っていたので、短パンの姿を見た時
えーーーっ?
まんまと騙されてしまった…不覚…

それ以上にやったーーー!とも思っちゃったかも(笑)
短パン社長は出没の仕方がまたスゴイ!
{E929EDC8-35DB-4DB1-98AC-842754BD3573}
SP付き!しかも一人一人がスゴイ人達!!

そして約2時間、熱い熱い熱いーーー!

ずーっと高いテンションを保ち続け、
伝え続けるその姿勢は圧巻で脱帽!!! 

どれだけ人の心を動かすんだろう?
私達も何としてもその思いに応えようと
思ってしまうほどに伝わって来ます!

そして
「そうか、短パンだったのかぁ…」ととぼける主謀者の藤村さん、
8時間笑いっぱなしなのに、心にはビンビンと響く、これがエクスマです。

そして真理は
{2715C112-CCA1-4BE8-B88F-D166B8DE41A2}
コレです。

生まれてきた意味は自分も周りもハッピーには生きる為、それだけです。

{48FEBEC6-96A4-4F12-9EBF-9B84BB8B7471}

そんな事に沢山感じて楽しんだ1日でした❣️
みんなもエクスマを感じていみてね❣️