ハワイでゴルフなんて夢だわーと思ってませんか? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

なんでそんなにハワイとか行けるの?

羨ましい~!と良く言われるので

結構気軽に行けるんですよーという紹介です。
{8BC7A0D5-2F5A-46AC-82F6-0C49A9F0776B}

一番大変なのは時間かな?
4泊6日でも十分楽しめるので実質5日間あれば大丈夫。

初日は夜便で行くと夜まできっちり仕事が出来るし、帰る日も夕方の便で帰ってくるとハワイで
1日行動できます。飛行機ではあまり寝ないようにすると日本には夜に着くのでしっかり寝て次の日元気に過ごせるよ!
つまり帰る日にゴルフもオッケー!

私の大体のスケジュールは
夜便で行くとその日のお昼頃に到着!
つまり1日の夜に行くと時差があるから19時間戻って1日の昼に着いちゃう。得した気分(笑)

飛行機に乗ったらご飯を食べて
頑張ってすぐ寝る。
しか~し、7時間で着いてしまうので映画見たりして実質寝る時間は3~4時間位で、ちょっと眠い…

けど、そこで寝ずに行動!
私はホテルに荷物を置いてすぐゴルフ場へ!

そーすると眠気が吹っ飛び充実した楽しい1日になるよ(≧∇≦)

ゴルフは全てスルー(お昼休憩がない)なので
夕方には終るし、
次の日からも朝からプレーすると
午後はまるまる空いてるので
観光、ビーチ、プール、ショッピング、ランチ、ディナーとなんでもオッケー!

つまり4泊6日でゴルフは5プレー出来て
ビーチやショッピングや食事も十分に楽しめます!1日2プレーや1.5プレーも可能だから最大8プレーいける!体力は必要だけどね~(笑)
ゴルフ場も色々あるけど
日本と同じ位の金額で土日が少し高め。

次は金額の問題!

実はあまりかけずに行く方法で行くんです。

まず航空券を格安でとる。
今回はシーズンなのに大韓航空で往復で約7万位。もちろんエコノミー、席はいっぱいだけどね。
マイルを貯めて、ファーストやビジネスにも乗る私ですが、大韓航空、結構広めであまり苦痛じゃなかった。そして、大韓航空はビビンバが美味い!
往復ともビビンバで満足!エコノミークラスでもストレスなく過ごすには機内食大事!
ただしあまり後ろの席だとビビンバの在庫が無くなってしまうらしいので気をつけて(笑)

ホテルはアイランドコロニーという
コンドミニアムに泊まるので
今回の部屋は2人で4泊で6万円位。もっと広い部屋を4~5人で泊まれば1人5000円位になるよ。

部屋からダイヤモンドヘッドとビーチが絶景!
{A2B46086-B70B-4787-9D37-2A8A58A0CE4B}

コンドミニアムはレンジ、コンロ、食器類、洗濯機となんでも揃ってるので、レンジご飯、餅、カレー、ラーメン、味噌汁、醤油、海苔など日本から持って行って、現地で野菜や肉を調達すると
さほど食費もかからない。

そこはプールやバーベキュー設備もあり、
自分たちで楽しめちゃう!

移動は現地で車を持ってる方にお借りしてるので
これもまたガソリン代とお礼くらいで殆どかからない。
もしレンタカーを借りるのでも1日1万円ほどなので、移動の頻繁な時は車が便利!
しかもハワイは日本の運転免許で運転できるよ。
オアフ島はこんな感じ

{8643ECE7-FD16-46BA-83AE-D2DED42E872F}
車でワイキキからいちばん北のタートルベイまで
1時間くらいで行けちゃうのでドライブも楽しい!
今回は亀のいるワイメアビーチに行って
{CEB9A142-D627-4368-95E9-0BC1C43F3DCC}
海亀はたくさん泳いでたけど浜に上がって来ず
こんな画像でごめんなさい(笑)

タートルベイでハンバーガーを食べ

東側のチャイナマンズハットを眺めながら
ドライブ、約3時間程でした。
{16DD14FF-9E2E-4ACC-9BD8-58EAB691A3CA}
ハットかぶってみました!ありきたり(笑)

あとはスーパーでお肉、市場で野菜を調達してバーベキュー。1㎏たった10ドルのステーキ肉も美味しい。

実質5日間とゴルフ3回で15万円~20万円位かな。

ゴルフしないでワイキキで過ごすならもっ安く済んじゃう。とてもお手軽でしょ?

今は格安で行けるツアーも沢山あるので
是非、思い切ってハワイでゴルフ!ビーチ!

みんなも楽しんでみてね~!