もう一度泊まりたいホテル | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

私はかれこれ25才あたりから 
出張がとても多い人生で
朝目が覚めたらまずどこかを確認するんです(笑)

そんな中でここのホテルは絶対また来たい~!
と、思ったところはあるようであまりないかも。
ただ忘れてるだけかも…(笑)

今回の大分は絶対また来たいホテルでしたので
紹介しますね~( ´ ▽ ` )ノ

その名はJR九州ホテルブラッサム大分です。

何がってお風呂、シティスパてんくうがスゴイ!
19階なので別府湾を臨みながらの天然温泉と
高濃度炭酸風呂で極楽です~( ´ ▽ ` )ノ

実は夜は外部からの入浴もあり人も多く
夜景がきれいとしか分からなかったのですが
朝行ったらーーーーーきれいーーーーー!

{26B5B407-E042-404B-B464-2813151A2506}

ほら!海も空も山も町も一望できて

びっくりーーーーー!(◎_◎;)

しかも誰もいない~(≧∇≦)

独り占めーーーーー!

なので写真撮れました。

この頃、どのホテルの温泉も

外国人の方が多いのと、塩素の匂いがキツくて

せっかく温泉があっても部屋で
シャワーだけの時もあり残念に思ってました。

それが全く塩素の匂いもなく
お肌がツルツル~~~(≧∇≦)

お部屋も和な感じで落ち着きぐっすり眠れました。どこでも寝れるけどね(笑)
{D045FFF6-1D81-46D6-AB89-2CC17FD29303}

朝ごはんも食べなかったけど
美味しそうでした!

4月に紹介したJRタワーホテル日航札幌も素敵でしたがこの頃のJRさんのホテルは素敵です!

大分駅直結でとても便利なので、
大分に出張の方にはオススメですよ!

実はホテルの予約を忘れてて
当日予約して、シングルが空いてなくて
禁煙ダブル7800円はとてもお得!
お風呂だけでも1500円なのでとてもお得!

またゆっくり行きたいなぁ(*^^*)