ラン島、報告します! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

{A9CF0541-B06D-4E70-AD4E-532AB392A9E9:01}


パタヤビーチからラン島に出発です( ´ ▽ ` )ノ
{3ADE7E91-4924-4138-B561-C88450CF4EE9:01}
このかぶりものはバスタオルで作った帽子です。
タオルさえあれば帽子作れます。

高速ボートで約15分、海にたたきつけられながら
たどり着きました(⌒-⌒; )
往復で10人乗って1人1000円位です。
乗り合いボートは40分50バーツで来れるようです

{5A750D10-9026-443F-B055-2E9D59F4CEAA:01}
着いてビックリ(;゜0゜)
ビーチはボートと人で埋め尽くされてます。

たぶんピークの江ノ島よりも人がい多いです。

これでもパタヤビーチよりは少ないようです。

バナナボートやジェットスキーも勧められますが人が多くて海に入る気にはあまりなれないかなぁ(^◇^;)

ラン島も他にもビーチがあってキレイだそうです

砂浜はパラソルとチェアでいっぱい。
{3EB3F4E7-0B16-4C9C-ADFF-487661CA3EAD:01}
一席100バーツ、約350円。安い席は100円です。

マッサージも出来ます。30分300バーツ、約1000円。町中よりちょっと高い。パタヤでは60分1000円でした。

そして出店がずらりと並んでます。
{03516714-AFFA-4B1B-BFBA-2D1E8136F2E0:01}
どこも人だらけです。
{119E89EC-20CC-4606-A081-68EBCF0C45F2:01}
寝てると色んなものを売りに来ます。
アクセサリーやカゴやベルトやバック、サイフ、ハンモックまで(笑)

日本人はあまりいなくて中国人と韓国人が多いです。
スタッフさんは日本語上手なので不便はないです

一味違ったアジアのビーチを現地から報告しました( ´ ▽ ` )ノ

{3EF89F05-2A4E-4357-A865-57DEABB609BB:01}

とりあえず楽しんで行きますね~(*^^*)

一度は体験して見てはいかがでしょうか~!