人生を望む通りにする方法 続き | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

先週に引き続き女子短大のセミナーです!
{E13FE4F2-DE81-4EAF-A319-BC12876D53C2:01}

先週のセミナーに引き続き
楽しい人生のための
美容術や考え方、コミュニケーションの取り方などを伝授させていただきました!

先週のセミナーを終えて
予想を超えた感想がたくさんで感動しました…>_<…

人生を上手く生きるコツか分かりました。
人生が楽しくなる思考、今すぐ実行します!
自分の言葉で相手を幸せに出来るのは嬉しい!
過去を吹き飛ばして今を生きたいと感じた。
次も楽しみです!もっと聴きたいです!

などなど、嬉しいですね~(≧∇≦)

そのレベルの高い感想を踏まえて今回は
{CF80C916-8497-40B0-A15E-CC2B19334C70:01}
というテーマにしました( ´ ▽ ` )ノ

まずは人として生まれてくる確率は
{D85DD129-AFFE-48AA-912D-58730FC2B427:01}
そう!宝くじの10億円が100万回連続して当たるくらいありえない確率なのです。
一人一人がどれだけ重要な存在であって
必要とされているかを知ってもらいました!

先週、自分が幸せでないと相手も幸せに出来ないという事を気づいてくれたので
あえてこのテーマで
意識的にプラスの方向で楽しく生きるために
自分のいい時と悪い時を知ってもらいました。

私がこの意識化を知ったのは
45歳位の時だから(涙)18、19歳の
この子達はうんと楽しみですね!

こんなに自分と向き合う事もなかったかも知れないけど一生懸命内面から答えを引き出して

生まれてきた訳(天命)と生まれ持った武器(天分)を探る小さな一歩を踏み出してくれたらと思いました。

もしお金や時間、家族や学校など
なんの制限も無かったら何がしたい?

こんな問いにも答えてましたね(*^^*) 

素晴らしい原石達です!

光らせる事が出来るかどうかは
関わる大人達次第ですねと感じました。

大人達はそんな事を意識して
子供達に関わりましょうね~
{547D0DF1-65F2-4653-8EE1-B5A49D1212ED:01}
素敵な時間をありがとうございました!