私の若返り術① | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

ひっさびさに娘にハーブピーリングをして貰いました。

スタッフに一年の抱負を聞いたら
自分に磨きをかけるというのが全員の抱負に入っていたので、みんな興味があるのねと感じ、
実は私は何もやってないようで若さを保つために、エステや美容外科のお世話にもなってますし、かなりのホームケアをしてますので
若返り術を少しずつお伝えしていこうと思いました❣️
で、まずはTENkaやミキシアでも大人気の
ハーブピーリングを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

{D9323CC6-4B63-4124-A7F1-5332743D081C:01}
棘のすり込み終了後です。
我慢してますが、ものすご~く痛い時間。
ズッキンズッキンと心臓が顔にある感覚です!
それは無数の棘をすり込み入れるのて当たり前です。まさに拷問…やってくれてる人を殴りたい感じ…娘だし(笑)

しかも材料費が高いのでお客様には一回5万円もいただいている施術です。

何故こんなに痛い思いをしてまでするの⁉️
それは5日後につるんとしたすごく綺麗な肌に生まれ変わるのを知ってるからなんですよ(*^^*)

何故かというと、ハーブピーリングの棘には2つの効果がその相乗効果で普段28日で生まれ変わる肌が、なんと!5日で生まれ変わるんです❣️

棘が皮膚に棘が沢山刺さっているのでそれを追い出して正常に戻すために新しい皮膚を作り出します。そこに棘がストロー状になっているので頑張っている細胞に美容液をグイグイ吸い込ませるという優れ技です。

{B393CA94-A442-44E9-9D74-CA1FDE56DE4E:01}
これは以前のですが、3日目から剝がれ落ち始めて、5日位でこんなにつるんと白い剥きゆで卵肌になれます。私はコラーゲンマシンに入っている事で常に細胞が元気なので特に早いんです(*^^*)
普通の方は5~10日位かな?
ゆで卵を剥いたような肌が現れる感動が忘れられないのでまた痛い思いをしちゃうんですね。
ホントは月に1~2回を続けるのが理想です。

たるんだ皮膚がピーンと張り、シミも消え、とにかく白くなれるんです!
ニキビ肌にもサイコーですし敏感な方も出来ちゃうんです。
ファンデーションやコンシーラーが不要になった方が多いです❣️

痛いけどかなりのオススメです。

勇気を出して一度チャレンジしてください。

コラーゲンマシンと一緒で必ずリピーターになれます(笑)

男たちも絶対した方が良いよー❗️
私の若返り術①でした( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに直営店TENkaとミキシアでは初回お試し2万円です。