旅館訪問記①骨董品好きにはたまらない湯の坂久留米温泉 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

思えば私、いつもホテルや旅館で寝る事が多いので
紹介していく事にしました( ´ ▽ ` )ノ
第一弾は
湯の坂久留米温泉ですよー!
久留米でホテルを探してて、ここを選んだ理由は
まず温泉、嬉野温泉のようにトロッとした温泉だという事と、立地。駅から近い温泉です。

全てが衝撃的なホテル?で面白かったですよ。

ここ玄関ね。見えずらいけど立派な椅子と背後にはしゃちほこの飾り。
{0F0E0CC9-4ECE-44EA-AFB5-8BAE9207E8CB:01}

まずこんなセットがもらえます
{E86C90FF-0D0D-4073-9D5F-9AF7D06D9EF5:01}


温泉は予想通りで、宿泊者専用の掛け流しの温泉がありました。
{336AC37F-905E-44C0-866E-98152AC4C2E6:01}
夜は真っ暗でただの風呂だったけど、朝はこんなに明るくて気持ち良かった~
ただし、リンスインシャンプーしかないので持って行った方がいいよ。

次にお部屋の紹介します。

天井も高く広いけど、殺風景だけど、
衝撃的なものがいっぱい❗️

{20EECD03-1CB9-4C02-B48F-7E540466BC73:01}
どピンクなふとん♡
コラーゲンふとんと名付けました(笑)

{C5E7DE55-21CE-4897-8171-19C0FADAC440:01}
エアコンのリモコンに風ないス??
これはFBで教えて貰いました(笑)

{3C22E424-3752-4C41-8F0D-5D47285A16F6:01}
このようにレトロなものがいっぱいで、
昭和に戻った感じです。
{A867ACC2-AE59-4F0E-AAD8-9D366FFC5162:01}
時計はおくだや?製でカチコチと、とても存在感があります。心地よい音…実はちょっとウルサイ。でも沢山笑ったのでよく眠れましたよ(^^)

そして実はここには骨董品屋さんがあります。

{898FA8AA-14FB-4F3D-ACF2-9F8A0858BD34:01}
等身大のインディアン??60000円。
予約しちゃった(⌒-⌒; )

…ウソです。でも誰か予約してるんだわ。

{6B1C6F55-911A-4CA8-BEB2-DD115B8362E4:01}
その他毛皮まである見事なコレクション。
骨董品が好きな人にはたまらないホテルです!

そして朝ごはん、
{98F8E9D9-274D-45CC-9C54-09D04463B73D:01}
これにご飯とみそ汁付き。納豆もあるよ。
よく噛んで食べると食べ甲斐があります。
7時から8時の間のみであとは食べれないので注意してね!

大浴場には行かなかったけど健康ランドになってて、朝9時までずっと入れるようです。 

お値段はツインで11000円だからこんなに楽しくてとても満足でした。

久留米に泊まる機会のある方に
一度はオススメのお宿です( ´ ▽ ` )ノ
素敵な体験が出来ますよ。