腹を抱えて笑えます!六本木STAR | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

六本木にSTARというものまねエンターメントハウスがあります。
一番最初に行った時は10年以上前で興味本位だけでしたから
「楽しかった~、あの人はそっくりだけどあの人はあまり似てないかも?」
というようなうす~い感想でした。

それが東京に遊びに来た友達を連れて行くとみんな凄く感動してくれるんです。

先日は山形にいる息子2人を視野を広げて貰おうと思って連れて行きました。
{298CA7A9-EA6B-4356-B919-869CF82BDED8:01}
綾瀬はるかちゃんとジョニーデップさん、
そっくりでしょ?

ディズニーシーの後に行ったんだけどディズニーより楽しい!感動した!と言ってました。∑(゚Д゚)
{08EBF27D-A355-411E-B572-F8447E2ADD5D:01}
キムタクとタカヒロと
{C05006BF-FA70-4960-8C10-FF546B7ACF53:01}
ガガと浜ちゃん、
{66A358EF-693E-44D1-A64F-4C9700593247:01}
イチローさん、(背伸びしてるよ(笑))
何故、こんなに感動しちゃうんだろう?
って振り返ると
このものまねの方々のプロ根性をビンビンと感じるんです。
お客様に何としても喜んでもらうこと、楽しんでもらう事に命をかけてる事を感じます。

誰よりもこの方
{FD452958-10A6-4B16-8CCB-A0CFEE0DF1F0:01}
カール北川さん、この道28年、尊敬しちゃいます。
マイケルももう年なのに(苦笑)凄く頑張ってます。

息子達もとても喜んでくれて素晴らしい夜を過ごすことが出来ました(*^^*)

どの業界も同じですね、「いかに人に喜んでもらうか」という一人一人の心のあり方によって創り出される空間は感動しかないですね。

そして感じる側の感受性のアンテナも高くないとそれをキャッチする事が出来ないという体験をさせてもらいました。

男達は純粋だわー(笑)

{20C9D205-168F-4E8B-B969-58D08A2676F0:01}

視野も心も広がりますのでオススメですよ