不思議の国 Peace villa王国 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

友達がPeace villaという王国を作ってます。
{BC5765DA-72DE-4068-8DCC-F3965C379C36:01}
埼玉県の坂戸市にあります。


まずその中の一棟を自分で建てて住んでます( ´ ▽ ` )ノ

{A97576B3-D558-4062-BBA1-00D8FFF16E82:01}
素敵でしょ(*^_^*)
テーマは雲です☁️
うまい具合に天気も曇りでした。

家の中を紹介します(*^_^*)
{6369BD42-343D-4B69-8DA2-E90231435A22:01}

全てが円で角がありません。

これがエアコンカバーですよ。
{1B96D0D0-9D2C-4511-BC42-D122B04C7662:01}

素敵でしょ(*^_^*)
もちろん体にも優しいエコロジーハウスです。
そしてセミナールームもあります。
{77DEF0FE-7D6D-4A66-A120-CFB1AA6B9E4F:01}

雲の中で自分達が神々になってミーティングしているような不思議な空間、
ビジョンミーティング、盛り上がりました
{E0852C73-1AF7-4DA7-84DE-CD3374BD6904:01}


柔らかい灯と木の香りに包まれていて
とても癒される空間です。

大自然の中のここの王国に家を建てて住みたい方、
一度見てみたい方は
声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

{1256C2C1-56B0-4124-8C2A-ABEAC1B814EA:01}

この家のオーナー
かんちゃんです(*^_^*)
楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ