53歳のbirthday | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

12月19日
自分にハッピーバースデー♡
{C27C837F-2C63-4D00-BAA8-A63EC4343415:01}



自分で言うのもなんですが
いい年の重ね方をしてるなぁとおもいます(#^.^#)
思えば53年も生きてるんだ~有難い~
しかもこんなに沢山の経験をさせていただきながら~すべての皆様に感謝♡
{12D044DF-DF35-437B-BB1D-564CC4C2AE09:01}



段々と点と点が繋がって来てすべての今までの出来事には意味があるんだなぁと思えるようになって来ました。

これからも今までの点と点が線に、線と線が面に、面と面が体となって行くのだろうと思うと楽しみがいっぱいです。

もっともっと点を打って行こう。

今月だけでも生まれて初めて行った所が、愛媛の四国中央と新居浜、岐阜の土岐市と多治見市、三重の四日市、明日は長野の塩尻市と盛りだくさん訪問させていただきました(^-^)/

自ら動き発信し続けることで、沢山の出会いや情報がどんどん入ってくるという素敵な体験を重ねています。

この体験と経験をを活かし
これからも自分の歴史を作っていこう。
そして伝えていこう。

自分の生き様が誰かの勇気や元気の源になれたら嬉しいです。

人間の成長期は75歳からがピークと先日の村上先生に聞きましたので、まずはそこを目指してみます。

皆様、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
{EBD5324D-511A-4395-A31F-A28C3BD8BDB5:01}

このテーマで行きま~す(笑)

{362DC531-1D5A-45CE-A1A1-3D822177C006:01}

同じ年、1961年生まれのワインいただきました*\(^o^)/*