コラーゲンマシン:たった三回で三キロマイナス‼ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

こんにちは、宇宙人脳の持ち主!
突拍子もない発言はいつものことです。

ビューティコンサルタント・エステシャン石沢美紀子です。



先週コラーゲンマシンを導入していただいた
山形県寒河江市のゆぽか堂さんに訪問しました。
http://www.yupokadou.com/


お店に着いて、社長の奥様の顔を見てビックリ‼
一週間前と別人になっていた(;゜0゜)


どう変わったかというと
ご覧のとおりです。

$美容業界27年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ
《Before⇒After(10日間で三回照射後)》


奥さんも興奮気味に話してくれました。

最初、写真撮った時はあまりのひどさに(本人談デス…)倒れそうになったそうです。

しっかり目をあいてるのに
みんなに寝てるの?って言われて…

一回、二回とどんどん変わっていき、三回でここまでスッキリしました。

まず
◎むくみが取れて目が開いた👀
◎シワがなくなった!
◎目尻の小じわ、ほうれいせん、マリオネットライン全然なくなった!
◎ずっと悩んでた赤ら顔まで、直った!
◎化粧もさらっとで良くなった。

◎足も捻挫してて、動かせなかったのが、動くようになった。

◎何と言っても、何しても痩せられなくなっていたのに三キロ落ちた‼


こんなに結果が出て良いのかしら?


やはり最初は続けて入る事が大事だわと改めてかくにん出来ました。
一回ではあまり分からなかったっておっしゃってましたから。

山形ではメンズも入れるのはココだけですから、メンズの皆さんもどうぞ(^o^)/

若返りたい方、痩せたい方は
岩盤浴とコラーゲンマシンの組み合わせ、サイコーですよ(*^^*)

mikiko☆