こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー









ミカンですニコ








またしてもリセットで…

生理も長くて…

気持ちはダダ下がりでしたが…







復活しましたグッ






というより目的が明確になった

感じです







漢方の先生やぎ座

今回もまたリセットになったこと

PRPも自費も断られたことを

伝えました






先生やぎ座

頭を抱えていました







🤣 🤣 🤣



そのリアクション正解です笑

私もそうでしたから…






先生やぎ座の知識量は半端じゃなく

患者の気持ちもにも寄り添ってくれて







病院の先生のように

秒で診察を終わりにすることはなく





ゆっくりじっくり私の気持ちが納得するまで

話を聴いてくれます照れアリガタヤ〜








ニコ先生、またリセットでした…

もう4周期目です…

病院の先生はリセットさせて

生理を起こした方がよいと…






やぎ座…。⇨チーンもやもや

では…PRPは…?







ニコ提案したのですが、私には意味がないと…

それは、卵がある人にやることであって

ない人にやっても効果がないと…







やぎ座いやいや…ないからその方法として

PRPやPFC-FDがつくられたのです





そこで眠っている卵を活性化させるのです

実際に効果が出たと言う研究結果も

あります





ミカンさんも以前やって効果がありましたよね

なぜそこまで拒否するのでしょうかね…







ニコわたしもわからないのです…

でも…普段ならハッキリものを言う私ですが

不妊治療となると

口を噤んでしまいます…

なんだか、目に見えない人質をとられている

ようで…

うまく言葉にできないのですが…






やぎ座みかんさんが言おうとしていること

わかりますよ!

そうなんですよね…

人質をとられていると同じなんです






先生の機嫌を損ねてしまったら

しっかりと治療してくれないのではないか…

とか…

でも、意見を言ってそんなふうになる病院は

どうなのかと思いますけどね…

あなたの仕事でしょ!って






ニコそうですね笑

とにかく言葉を選んで私の思いを

伝えようと思います





あと…生理が長く続くのですが…

それも心配で…

以前、病院の先生に生理が長く続く時は

卵胞が育っていない証拠だと言われて…






もう閉経なのかなとか考えれば

考えるほど不安しかないです






生理の状態のことは

気にしなくてもいいですかね?








やぎ座気にしなくていいです!

みかんさん、今は一旦内膜のことも

おいておきましょう!

今は卵胞を育てること

どうやったら育ってくれるか考えること

内膜は移植の時に気にしていけばよいです





目的は卵胞です!







びっくりハッタシカニ〜




 



ニコわかりました!

ありがとうございます








不安なことだらけで

肝心な目的が見えなくなって

いました






確かにそうなんです

今は卵胞を育てること

卵を1つでも多く採ること

これなんです






目的がはっきりして

目指すところがクリアに

見えました






いろいろ不安な方が多すぎて

今すべきことがわからなく

なっていましたが






今は卵胞を育てること






ただそれだけです






スタートラインにすら

立てていないけれど

超スモールステップで

進んでいくしかないですグッ






流れ星









江ノ島に行ってきました

しらす丼めちゃくちゃおいしいです!





はまぐりもジューシーでした




江ノ島水族館は

癒されました





こういう時間を

もっと大切にしていきたいなキラキラ