こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー








ミカンですニコ






はじめに…





只今、アメンバーは受け付けておりません

せっかく申請していただいた方々…

すみませんアセアセ








⚠️アメンバー申請について

アメンバーは基本的に同じ治療をしている人

普段からコメントやメッセージでの

やりとりがある人等条件があります

無言申請アイコンがない

ブログを書かれていない等

どなたか分からない方は承認はできません

詳細はこちらをお読みください

よろしくお願いしますおねだり







ご理解いただけたら

うれしいです悲しい






スター







どこまでも続いていた生理様ですが

D11でやっと

お帰りになられました照れホッ





D10に再受診しました

D10の段階では茶おり状態

でも

エコーを抜くと

ドバァ〜とまた出てきましたガーンギャ






まぁ

そんな生理様の状態は

一旦おいといて…








くまこんにちは

生理は終わった?






ニコそれが…今回は長くて…

まだ終わっていないんです

今は茶おりの状態です

私の体って今どんな状態なんですか?






くま卵がない人って

卵が遅く育ってくるんだよな…

今日あたりから育ってくることもあるから

まずは診てみましょう







エコー中ヒヨコヒヨコヒヨコ







内膜も薄すぎ…卵もない…




エコーは秒で終わりました






くま一回生理起こしたほうがいいかもね

プラノバールを今日から飲みましょう






えっ…

生理起こすって…

今まだ生理終わっていないんですけど…






てか





またリセットかーーーい!!




いい加減勘弁してほしい…

馬鹿の一つ覚えのように

リセットリセットってムキー

⇨お口がすぎましたえーアシカラズ







ニコあの…

これだけ

リセットしなければいけない状態なら

PRP卵巣注入をやりたいと

思っているんです

PRPはできませんか?






くまう〜ん

あれはね…卵巣に注入すると

腫れる恐れがあるんだよ

子宮に注入した方がいい場合があって

実際に卵が育ったという人もいる





でもな…

あれは

卵がある人に効果があるのであって

卵がない人にやっても意味ないな…





卵がないって…無気力ガーンガーンガーン





そんなことは

わかっているんですけど…






だから治療の力を借りているんですけど

何か!?ムカムカムカムカムカムカ







ニコそうなんですね…

では…

保険治療では限られた治療しかできないので

自費治療にした方がいいと思うんです







くまいや、逆だよ、逆!

もうやれることがないから

自費にしても負担がかかるだけ

保険の方が負担が少ないから

このまま保険でやっていきましょう








ニコわかりました…








チーンチーンチーンゲキチン…







今回は珍しくいろいろと

先生にアタック🏐雷

打ちこみましたが…







ことごとく

打ち返されました笑い泣き








なんとも切れ味の鋭い言葉が

瀕死のミカンの心に

グサグサ突き刺さりました







前クリニックの先生は

自費しか認めず

PFC-FDもガンガン進め

お金を取るだけ取りました






現クリニックの先生は

保険推しで

お金はかかりませんが

自費診療は完全否定します






1年以上何の結果も出ない

長期難航不妊治療者は見捨てられてる…!?

面倒だから

ダラダラと時間だけを超過させて

自然に諦めるように仕向けてる!?





先生方の意図が全くわかりません






誰かこの先生たちの心理が

わかる方いらっしゃいますか?






見捨てられる恐怖から

意見は極力言わず

笑顔で対応してきました






先生の言うことには

YESマンになるしかありませんでした






自分のキャラとは

真逆の方向でいかないと

不妊治療に敗北してしまうと

思っていました






私の中の何かを

人質に取られているような

そんな感覚です






本心を言いたいけれど

言ったら

真剣に治療をしてもらえないのではないか

諦められるのではないか

赤ちゃんとの出会いが

遠ざかるのではないか…






そんな不安と恐怖から

自分の本心は言えず…

もやもやが溜まっていく一方です





流れ星






2人で仲良く椅子の上

毎日愛しさ爆発💥

愛猫ミルク🥛andれもん🍋

🐈💕