こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー






ミカンですニコ






D9

まだ出血しています…不安

今回の生理様は

荒れ狂っている模様です…





D6で茶おりになり

D7で終わるかな…と思っていたら





まさかのしっかり出血🩸

な…なぜ…??





D8も少量の出血🩸





1年に2回ほどある、この現象…





生理が長引く時は

卵胞が育っていないと

今のクリニックの先生に

言われました





3周期カウフマンを経て

今周期こそは!

と意気込んでいたのに…





残念でなりません悲しい





今周期もお休みになってしまう…

何か手はないのでしょうか…





保険でやっていただいて

とてもありがたく思っていましたが

私の体はやはり保険治療では

限界があるようです






今回はPRPをお願いするつもりでいます






以前先生に提案した時は

意味がないと言われ

断られましたが






もうこれしか手はないような

気がしています





過去の話



前クリニックで

PFC-FDを行った時に

確かに効果はありました





これまで空砲続きだったのに

注入してから

次周期には1つの卵胞が現れ

成熟卵で採卵できました飛び出すハート






効果は3ヶ月程続くということだったので

次も採卵をしたかったのですが

費用の関係で断念しました





前クリニックでは

(どこもそうなのかもしれませが)

PFC-FDをしたら

他の病院での採卵は🙅‍♀️ということでした





もちろんPFC-FDは自由診療なので

自費になります

保険と自費の混合診療はできないことは

十分承知の上ですが…





採卵周期の治療とは別なので

次の採卵は保険でやってもらえると

思いました





先生に次の採卵は保険でやってほしいと

伝えました

私は元々一切薬を使わない完全自然周期

だったので

自費になる意味がわかりませんでした

何も特別な治療をしていないのに

自然に任せているだけなのに

自費で60万も支払わなければいけないのです

なぜ??




先生に提案すると

うまく濁され

保険にしない方がいいんだよなぁ〜

って…





やっと保険が適応されるのに

私は一切薬は使っていないのに

なぜ自費でしかやってもらえないの…!?





不信感しかありませんでした





現在の話に戻ります





以前

今の先生にPRPを提案したところ

お勧めしないと言われました





でも

もう一度トライしてみようと思います





やってダメだったら後悔しないけど

やらなくてダメだった後悔は

一生私の心にこびりついて

膨れ上がるような気がしています







だから

自分の力で未来を

切り開いていこうと思います





流れ星






2人で寄り添いながら

風を感じているよ

愛猫ミルク🥛andれもん🍋

🐈💕