こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー







ミカンですニコ





年が明け…

カウフマンも終わり

受診をしました





年末には

カウフマン後は自然と卵が出てきます

と言われましたが

私は疑いの眼差しで

先生を見ていました





いや

眼差しなんて

生やさしいものではありません





いくらカウフマンで卵巣を休めたとて

こっちは高齢でAMH0.04の最強不妊戦士

ですけど⁉︎えー





と言わんばかりの

ギラギラした視線で

めちゃくちゃ疑ってました





D2の血液検査の結果は…







FSH  18

E2>5






ほらぁ〜😭😭😭





この時点で今周期もダメだ…

と思っていたら

先生が

このFSHだったら卵が出てくるかもしれない

と…






え〜

ほんまかいな…🤨






なんともふてぶてしい態度ったら

ありません笑






クロミッド1日おきで低刺激を

開始することになりました







D8での受診

なんと右に15mと14m

左に11mの卵胞ちゃんが出現して

いましたびっくり







先生よ…

疑ってすまぬ…






こんな周期もあるんですね

私の卵巣ちゃんが3つもの卵ちゃんを

育ててくれるなんて…

奇跡だ…






しかも大きさもいい感じ!

まさかの3つ採卵なる!?

と期待に胸を躍らせていました






先生の期待も大きく

注射とクロミッド(毎日に服用に変更)で

刺激をすることになりました







5日後受診…

E2は322

でも

大きさは変わらず…

1つの卵胞はしぼみ始めていました






あぁ…

期待は泡と消えていくような気がしました






でも

まだ3つとも生きてはくれている

刺激を弱めて

さらに5日様子を見ることにしました






いよいよ

採卵か、見送りか決まる日です






ドキドキ






ドキドキ







卵胞は…






いた!





でも…




1つ…





複数採卵は

夢と消えました






と思っていたら






まさかの先生から言われた言葉は…






くま1つしか育ってないからな…

2こ育っていたら

採卵しようと思っていたけど…




今回は人工受精でいきましょう






滝汗滝汗滝汗







ニコえ!?人工受精ですか!?

私、すぐに体外受精に入ったので

卵管が通っているか分からないんですけど!

卵管の検査をしていません

それでも人工受精ですか??





くま今回は人工受精でいきましょう





ニコはい…わかりました…






ここに来て

人工受精です…





1つでも採卵してほしかった






もうこの時点で

今周期は見送りだな…と

思いました






愕然としながらも

可能性は0ではないと

自分に言い聞かせていました






流れ星





奮発して買った2人に買った

クリスマスプレゼントの

キャットウォーク🌙

最近乗ってくれるように

なりました♡

愛猫ミルク🥛





おまた広げてどうしたのよ〜

可愛すぎる😍

愛猫れもん🍋