こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー







ミカンですニコ






お休みに入ってから

ひたすら家の掃除をしたり

ニャンズとゆったり過ごしたり

自分なりには

心地よい年末を過ごしています






治療は…というと…






病み(闇)期に入ってからというもの

全く頑張れていませんでした






いやっ

元々頑張っていなかったですね泣き笑い






ゆる〜く続けていたのが

続けることもストップしたというか

仕事>治療

に完全にシフトしたと言った方が

正しいかもしれません





10月にFSHが爆上がりし

エストラーナで

卵胞を育てようとしたものの

ダメ




11月は病んでいたので

治療は自分が行ける日(土曜日)のみ

に限定し受診





D8で受診したものの

すでに排卵した様子…





2週間後に生理が来ると思いきや

D18で生理になるという…ガーン

予定よりも1週間早い…不安





D3で受診はしたものの

FSH25

E2 検出されず





最悪のホルモン値です






E2が出ていない周期は

4年ぶりです

ちょうど不妊治療をスタートして

半年たった頃だったと思います






いよいよか…






もう卵巣は

閉店の準備を始めているようです







今週期はカウフマンになりました

プレマリンとプラノバールを飲んで

卵巣を休ませます






今年は

採卵できたのは2回のみ

凍結はゼロです





昨年までは

ほぼ毎周期採卵できていたのが

不思議なくらいです





空砲だらけでしたが…悲しいガーン







採卵できてもほぼ空砲、変性卵の嵐





採卵すらできない






どちらも凍結までは

いかないのは同じなので






どちらの年がよかったなんて

言えないけれど





採卵すらできない状況に入っていることが

辛すぎます







過去一最悪な結果となり

2023年を終えます






はぁ…






なんだか

苦しい2023年でした






来年はどんな年になるのかな…

いやいや

他力本願ではダメですね泣き笑い





どんな年にしていこうかな!





どんな年にしていくか

じっくり考えようと思います






みなさん

今年もたくさん支えていただき

ありがとうございました





みなさんからの

いいね!や温かいコメントやメッセージが

とれだけ私の心を救ってくれたか

わかりません






みなさんのお気遣いに

いつも

救われています







こんな私でも

こうやって

ありのままの声を出していいんだって

思えます





これからも

この空間だけは

自分を偽ることなく

ありのままの声を発信していけたらと

思います






みなさんにとって

素敵な2024年がスタートすることを

祈っていますキラキラ






ありがとうございましたラブラブ








2人なかよくねんね🥛🍋




この2人にも

たくさん

たくさん

支えてもらい

救ってもらいました

ありがとうなんて言葉じゃ

足りないくらい

感謝しかありません



この2人が元気に

生きてくれれば

それだけで

十分です



ありがとうピンクハート