こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー







ミカンですニコ







惨敗すぎる20回目の採卵

9日後…

再受診しました







今回は黄体期から刺激を始めるのかな…

なんて思っていました






エコーにうつるのは

大きなまる⚫️






怪しい…






先生は生理とともにこの⚫️が

なくなればいいなぁ…なんて

言っていましたが…ショボーン







受診はいつも生理3日で

血液検査からです







そうだと思って

スケジュールを確認していると

今回は

生理が終わったあたりからの

スタートになりました






なぜ?うーん






もしやあきらめられた?ぐすん







保険内での治療が難しくなった?えー?







理由は聞けませんでした







こんなに何もせずに

次の周期を迎えるのは

久しぶりで不安が募ります






今回はなぜいつもと違うのか…

ちゃんと聞けばよかったな…






27日に再受診になりました

血液検査なしです






あと10日もあります







その間にできることを

やるしかありませんね






話は変わり…






今回の夏の健康診断で

引っかかってしまいましたアセアセ







健康診断だけ

いつも優秀で

A評価だったのに…






精密検査になってしまいました滝汗







胃と大腸です







確かに胃はずっと痛くて

こんなに痛いのが続くのは初めてで

何か引っかかるとは

思っていました







ですがノーマークの大腸もです






精密検査なので

初の胃カメラ、大腸カメラですよ…

ずっと避けていたカメラ系

いよいよデビューです笑い泣き







もう恐ろしすぎて…






やりたくなさすぎて…






でも

ここで問題を解決しないと

不妊治療はできない状態に

なってしまいます






カメラを何度もやっている先輩の

病院にするか…

確か寝ながらできるって

言っていたな






と思い検索すると

⭐️は1つ…

クチコミも悪い…






設備も古そうだし

先生も高齢だ…





ここではなさそう






もう探しまくりました

とにかく

苦痛なくカメラができるところ…







見つけました‼︎笑い泣き







設備もよさそうで

⭐️は4超え‼︎

しかも土曜日もやっていて

胃カメラと大腸カメラを1日でやってくれる







神だ…笑い泣きお願い







すぐにカメラというわけにはいかないので

診察からスタートです







今はその病院に来ています






まずは

このボロボロの体を何とかします!






しっかりメンテナンスをして

不妊治療に耐えうる体づくりを

頑張ります






流れ星





よりそう2人🐈💕

愛猫ミルク🥛andれもん🍋