こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー







ミカンですニコ







致し方なく受診したD1

本当はD3に来てと言われていました







血液検査の結果はE2が

130もありました






全周期の卵胞が残っていたら…

最悪だ…

また振り出しに戻ってしまう…






でもその可能性は大いにある悲しい





気持ちはだだ下がりのD5

再受診しました





エコー検査で卵胞を見てみると

10mの卵胞ちゃんが…おねがい






くま育ってるね〜

刺激を始めましょう!





ニコ先生、前回の卵胞とういう可能性は

ありませんか??





くまいや、それはないと思うよ

前回の卵胞が育っているとしたら

もっと大きくなっているはず

きっとD1で採血したから

そこでE2が高くなっていたのかもしれない





ニコそうですか!よかったです






なんとか

採卵周期に入れました泣き笑い拍手






クロミッドを1日おきに飲み

マイルドな刺激スタートです






D12

採血からのエコー検査です





E2 474

LH  13






E2めちゃくちゃ上がってる上矢印上矢印上矢印






D12でこんなに上がることって

初めてかも…びっくり






エコーで見ると

右に17mと16m

左に5mと6m





なんと4つの卵胞ちゃんが出現気づき





左は期待できないにしても

4つも出現したことなんて

私の不妊治療歴ではなかったこと…






卵巣ちゃん頑張って働いてくれている…

ありがとう泣き笑い






看護師さんからは金曜日か土曜日に

採卵かも…って言われていましたが

土曜日ならいいな





先生には月曜日になるかもな!

って言われました…





月曜日の採卵は一番嫌です悲しい





休み中に上司に連絡しなければ

いけないし

土日は月曜にお願いすることの指示を

伝えられないし





とにかく月曜日の採卵はとても

厄介なのです






でも今回ラッキーだったのは

採卵予定日を知れたのが

水曜日だったってこと






木曜日には月曜日にお願いすることの

リストをつくり、指示を出し

上司に直接お休みをもらうことを

お願いすることができます






とにかく

今回はなんとかなりそうですダッシュ






狙うは右の2つ!





どうか順調に育ってくれますようにお願いキラキラ






D15

血液検査からのエコー検査です






E2は上がってるかなおねがいワクワク

4つの卵胞ちゃんは

大きくなっているかなおねがいワクワク






E2    373ガーン







下がってるーーーーえーんえーんえーん






くまう〜ん、下がっちゃってるんだよなぁ

でも黄体ホルモンは出ていないから

排卵はしていないと思う

ちょっとみてみましょう





ニコはい…





内膜は9mか…

あっ、右に大きな丸⚫️が見えた!

もう一つは…小さいな…

6m?


左は…う〜ん、小さいな…







くま一つあったね

下がったのは右にあったもう一つが

しぼんでしまったからだね…



18mだからもう少し大きくしたいんだよな

火曜日は…どうかな?





え!?

月曜日でお休みとっちゃったよ…





ニコすみません、火曜日だとちょっと…

前回月曜日かもというお話だったので

月曜日にお休みをもらってしまいました






くまあっ、そうなんだね!

じゃあ、月曜日に採ってみるか!

まぁ、大きさ的に大丈夫かな…





LHが31なので

排卵しないように

注射を打ちましょう



では、月曜日よろしくお願いします




ニコはい!よろしくお願いします!







なんとか月曜日採卵できそうですダッシュ

でも今回は

期待していた分の不安が大きいです悲しい




初めての卵胞4つ出現からの

1つ生き残り

サイズも3日たっているのに

ほとんど大きくなっていない





その上

十分な大きさまで至っていないのに

私の希望により月曜採卵





採れる気が全くしません





また空砲と言われるのが

リアルに想像できます





気持ちはまたしても

だだ下がりですが





今日やるべきことをしっかりやって

採卵の日を迎えたいと思います





私にできることは

とにかくやれることはやる!

ということです





星今日のミッション星

夕食後にボルタレンクロミッドを飲む

23:30にHCG5000を打つ






みなさんよい休日をお過ごしください

おやすみなさいスター







流れ星