こんにちはバレエ


お立ち寄りいただき
ありがとうございますニコ






4回目の採卵は
まさかの採卵できずに終わるという…
もうトホホですよ…笑い泣き
もやは涙も出ません!!





今回の採卵は…


よもやよもやだ!!








4ヶ月も卵巣休めて
ドブのような漢方をせっせと飲み
鍼灸にせっせこ通い…

必死にFSHを下げている間に
こんな事態になっているとは…



よもやよもやだ!!(2回目)


いやぁ〜
今回は正直メンタルやられましたぜ笑い泣き




期待していた分
秒でどん底へ落とされましたチーン



でも、平常心を保とうとする私がいました




漢方の先生に淡々とやることが大事
と教わったからです




ダメな結果になったとしても
そうですか。くらいの気持ちで
淡々と治療をしていく
一喜一憂しない
(めちゃくちゃしまくってますけど笑)
妊活を生活の中心にしない
だけど、妊活をルーティーン化する




もはやアンドロイド不妊治療者と化す真顔
これがこれからのミカンのめざす妊活の姿




とは思いつつも
確実にクリティカルカウンターパンチは
くらっているわけで…ゲロー
ゲホッ




旦那に何て言おう…


今連絡しようか…


連絡したところで仕事中だしな…


帰ってきてからにしようか…


と悩んで、見なくてもいいから
連絡することにしました



【採卵中止になったショボーンまぁ仕方ない!】
これが精一杯ぐすん




そして私も仕事に戻ります
職場にはこれからの治療の経緯を伝えて
お休みをもらった分
言いづらくて
何事もなかったかのように出勤しました
報告がないということは
今回もダメだったと思ってほしい



私の口からまたダメだったことを報告するのは
もうキツくて…



定時までは仕事をし
さっさと家に帰ることにしました



旦那からの返信が来ていました










前向き〜笑い泣き
ありがたい笑い泣きラブラブ




旦那はいつも鍼灸や漢方に行く時にでも
ありがとうと言ってくれます




そして、どんな結果になったとしてま
それを全て受け入れて前に進むと
避妊治療を始めた時からずっと言っていました




だから私が落ち込んだときも
落ち込む気持ちはわかるけど
そうして次にいい結果になるのかと
説いてくれます



むしろストレスがかかって
卵巣によくないです



でも吐き出さないのもストレスだから
吐き出したら切り替え‼︎



でも、これからはアンドロイドと化すことを目標にしますけど笑


旦那にはいちいち助けられます
やっぱり不妊治療は夫婦で乗り越えて
いくものだなぁと私は思っています
あくまでも私の持論ですが⚠️



旦那は前向きな反応で
さらっと反応してくれたので
私も一気に切り替えられました




そして転院も決意できました




もはや旦那の方がアンドロイド化している
のかもしれません笑




淡々と
淡々と…
アンドロイド🤖
呪文



感情的な性格の私は
果たして淡々と
治療を進めていけるのでしょうか…



旦那がDIYしたお部屋に
半年たってやっと入る愛猫ミルクびっくり