こんにちはバレエ




お立ち寄りいただき
ありがとうございますぽってりフラワー






一昨日はエコー検査で卵胞チェックの日でした




FSHが今までになく下がっていたし
E2も出ていた


どちらも今までで一番よい数値ウインク




この状態でHMGを4日間も打ったんだから



よしっ!卵ちゃんはきっと育ってくれているヒヨコ



5個くらい育っているかなぁデレデレ




わくわくおねがい

わくわくおねがい




採卵は今まで1個だったから耐えられたけど
5個とかあったらあの痛みはきついな…



なんてことを考えながら
足パカ台へ!!





何も聞こえない…




先生の声が…




エコーが右行ったり左いったり
あっちいって、こっちいって動いているだけ



え?見えないの?目アセアセ




やっと声が聞こえたと思ったら…





育ってないですね…



ゲローゲローゲロー




またか…


やっといい感じになってきたと思ったら
一気に落とされるチーン




これが低AMH高FSHの恐ろしさゲッソリガーン



HMGをこんかいは450mも打ち続けたのに…
反応しない私の卵巣…


ショート法はやっぱり私に合わないのかな…



今日は午前中は仕事を休んで
採卵に向けての血液検査andエコー検査に来ています


卵胞が育ってなければ
採卵見送り…




天国か地獄だな…



育ってなければまた一から仕切り直しだ!