お立ち寄りいただき
ありがとうございますぽってりフラワー





ミカンですニコ





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




昨日はまたしても受診の日でした





3回目の血液検査ですプンプン








あれだけ
漢方が効いたかも!?とか鍼灸か!?
とか騒いでいたのにFSH上がっていたらどうしよう…E2が下がっていたらどうしよう…
という気持ちがありましたショボーンタラー




さっさと仕事を片付けて
17時ぴったりには職場を出るあしあと
18時からの受診へ



結構早く着いて待つ…




ミカンさーんお母さん




呼ばれた!18時前に呼ばれた!





最近は入ったら瞬間になんとなくいい結果か悪い結果かがわかる…



お父さん「あっ、ミカンさん。…」


ニコ(あっ、今回も名前呼んでくれたびっくり


ニコ(あれ?なんか採卵までのいつもの予定表がのってあるぞ!これはもしや!?)


お父さん「FSHちゃんと下がってますね!10になりましたねー。採卵に周期に入っていきましょう。今日から点鼻を始めてください。明日からは注射を打ってください。」


ニコ(え?え?やっやったぁぁぁおねがい



お父さん「うまくいけば8日の秋に採卵できます。まずは3日にエコー検査して卵胞の様子をみましょう。」




ニコ「先生あのー………。ちょっと心配なことがあるのですが……。」



実は今週ずっと謎の茶オリが出ていたのですショボーン



ちょっと前から陰部のかゆみかあって、腔カンジタかなぁ…と思っていました
1日だけちょろっと赤に近い茶おり?が出たこともありましたショボーン



先週は白い塊のおりものがら2日間出たかと思ったら茶オリがつづく…といった状態
かゆみやヒリヒリした感じがありました


ニコ「先生、今週ずっと茶色のおりものが出ていて、カッテージチーズみたいなおりものも出ていて心配です。」



お父さん「あっそれはカンジタですね。一応みておきますか。」



4ヶ月ぶりの足パカ台



いっ、痛っ!



お父さん「おりものもそんなに出てないし、消毒液だけしておきますね。」
(ブシュブシュっと消毒液を入れられる)


ニコ「ありがとうございましたぼけーガーン



お父さん「気にしなくていいですよ。」


終了。




いや、気にするだろ!笑
結局カンジタかもしれないで、なんだったかわからないし笑
そういう先生です笑




まぁ、先生が気にするなって言ってるんだから気にしないようにしますプンプン




血液検査の結果に戻ります!
【前々回】

下矢印

【前回】

下矢印




下矢印




下矢印

【今回!!


やったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
FSH       10.7‼︎

E2          262‼︎



E2も最初の5以下からよくぞここまで伸びてくれました照れ
ありがとう卵巣ちゃんラブラブ



ということで、先生との会話でもあった通り
やっとやっと採卵周期に入ります‼︎
長かった4ヶ月…笑い泣き



今日からHMG450単位を注射します
プレマリンも併用です



今回の治療法はショート法です



高刺激だから卵巣の様子が気になるところだけど、なんとか卵胞ちゃんがすくすく育って
卵が複数とれたらいいな…




今まで1個しか採れてないからね…



さてさて、今日も鍼灸と漢方です照れ
鍼灸はリベンジだ!





みなさん、よい休日をお過ごしください流れ星





入れ物大好きミルク爆笑