ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
2019年、11月に結婚して年を明けての2月に不妊専門病院に行きました赤ちゃん



年齢のことも気にしていたし、なんとなく子どもができづらいのでは…と感じていたので…




初診は院長先生が担当でした。
「結婚して、そんなにたってないよね?なのに不妊検査?」的な感じでした。
私の中では結婚したばかりだけど、年齢的にゆっくりはしていられないと思っていたので、産婦人科ではなく、不妊専門医院を選んだという理由でした。





まずはエコー検査からおすましスワン
子宮には病気は見られなかったので、今後の流れを説明してもらいました。






血液検査🩸をし、次の診察日まで結果を待つことになりました。





何事もなければいいな…
今まで健康で過ごしてきたから(これまでの健康診断の結果もよかったし照れ)大丈夫かな。
私の胸騒ぎは気のせいだよねニヤリ
赤ちゃんがをすぐに迎えられるよう、先生にサポートしてもらおう照れ



わたしのベビちゃん、待っててねー♡♡♡





くらいの気持ちでいました。



続く…