今季初の連勝後に、ホームで迎えつ敵は柏レイソルでした。
アクシデント多発の試合結果は、湘南 1-2 柏で敗戦となりました。
ん?作戦ミス?
ようこそ、柏サポーターの皆さん。
中川選手は元気そうだっただけにアクシデントで交代は残念。
亀川選手も元気そうで何より。
どうしてハマってきた2トップから、1トップに戻しちゃったんでしょうかね?
前戦でボール拾えずに、槍先が孤立したまんまだし、、、
その槍もアクシデントで度々ピッチの外にでちゃうし。。。
アップ中の高橋選手アクシデントで、石原選手が急遽先発となりました。
岡本選手離脱、秋野選手出禁、そして高橋選手もとなると中盤が・・・
やっぱりな。。。
ボールを受けると、まずは後ろへとが、ファーストチョイスって。。。
思ったようにいかないシーンが多かった様に見えましたが?
不安定な立上りのまま、呆気なく淡白な失点となりましたね。
幼いミスがいつも以上に多かった様な、拾えない、繋がらない、そして、
アッサリとまた失点。
拙いミス連発でよく2失点で済んだなと、さすがにこうなると厳しいですね。
後半勝負だとでも考えていたんでしょうか?
雨足が強くなっていくのと歩調を合わせた様に、湘南の脚も力強くなる。
この勢いが前半から少しでも有ればと恨めしい。。。
後半から徐々にペースを掴んで1点を返すが、猛攻もここまで。
反撃及ばずって言えば格好はつくが・・・
攻めの形が出来た頃には手遅れでしたって印象。
ロスタイムのCK、終始多忙だった秋元選手も上がって、、、、えっ?
GKが上がる前に蹴っちゃの?
ハーフラインから必死に走って戻る秋元選手が寂しそうに見えました。。。
耐える試合が続いていたが、今回は耐えきれず、、、というよりそこまで持っていけず。
この試合の出来では、勝つ空気が無かったなと寂しくなりました。
まっ内容通りの妥当な結果でしょうかね。
せめて、、、グッドルーサーであらん。。。
雨降って地固まる、、、のは雨が止んで乾いてからってことで。
この敗戦から足元固めて、前に進んでいくことを願っていますよ。










