松本山雅戦にて | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

ところでグリーン対決ってどうなった?てな感じの松本戦。

もう少し盛り上がれば・・・

 

今節の入場では、お子様連れの選手が多かったですね。

 

 

ホームタウンのあちこちで花火が打ち上がり、松本戦でなければ、

入場者数がどこまでいったかと思う、そんなアウエイなスタジアムで、

意地を見せて打ち上げたハーフタイムの花火。

風が止み、ゆっくりと流れた煙が充満してきたスタジアム。

前代未聞の花火の煙で試合が中断か?と心配しちゃいました。

しかし、何とか後半開始までには解消して無事に開始。

 

 

ほんの少し前までは珍しかった。

J1では元湘南選手達が躍動することが増えてきましたね。

浦和の遠藤選手と菊池選手、仙台の石原選手と古林選手、

大宮の岩上選手やFC東京の丸山選手など。

選手を引き抜かれて、今年もレンタルで凌ぐ湘南。

来季の去就が気になるところです。

 

 

本当に蒸し暑い中、大変お疲れ様でした。

汗かいた分、勝ち戦で報われた感じです。