天皇杯3回戦、松本戦:今季終了? | 湘南ベルマーレの在る街

湘南ベルマーレの在る街

我が街・湘南 この地に湘南ベルマーレが在る

監督・選手が変わっても変わらないサポやファンがいる

それ以上に変わらず湘南ベルマーレの歴史は続いていく

それが湘南の地である事を願って

ホームで松本山雅との試合、楽しめたかっ?



試合の結果は湘南2-3松本の逆転負け。


天皇杯では松本さんに勝てない、、、てか?





松本山雅サポーターの皆さん、何度もお越し頂き、

誠にありがとうございます。


今日は完敗です、皆さん乾杯して下さい。

お互い切磋琢磨して、来年もJ1で戦いたいんですね。


残りのリーグ戦、残留に向けて頑張って下さい。





心があるから熱心になれる。


夢があるから夢中になれる。


暗黒時代を思い出すバックスタンドからの声。



無様に不甲斐なく惨敗しても、殆ど見届けてきた。


いやぁー何年ぶりだろうか?


試合終了前に、家に帰っちゃったのは・・・


今回、最速退場記録の達成です!



はぁ~



先発を見ると、ダブル・フジタのダブル・キクチ、


コバショーとセイヤが同時先発って有った?



システム変えるかと思ったら最終ラインにセイヤ?


まっこのメンバーで勝てないなら・・・


それとも、策士策に溺れる?



一進一退なのか?


ミスも目立ち、ピンチも目立ち、審判も目立ち、、、


熱いプレーと荒いプレーは違うよね?



それでも、運良く、、、いや幸先よく、キクショーの、


見事なミドルで先制!


は、したが、、、


直ぐにセットプレーで追いつかれちゃうし。。。



バイ~ヤくんは、オビナくんの世話で一杯一杯?


他の子では、面倒みきれないなって感じ~


でぇ~ロングボール1本、オビナくんのフィジカルに負け、


逆転されるし。。。



止めを刺されて3失点、、、こっからまたドタバタ劇っすか?


で、ここで帰ちゃったので・・・


カオルちゃんの一刺しがあった様だが・・・


負けたらオシマイ。。。



力が無いなら努力しましょっ!


悔しい今日があるから、苦しい明日がくる、


そして、楽しい明後日がくる、、、はず。


てな感じでしょうか。。。



湘南の今季の戦いは、もう全て終了でしょうかね?


残りの試合、、、いやイベントは、ホーム最終戦だけ?


まだ、10月だよね?


こんな試合が続くなら、、、


次のFC東京戦、アウエイ参戦、、、微妙っす。。。



↓クリックお願いします

にほんブログ村