前々回と前回は時間がなかったので

必死で動画作成しましたが…

 

 

今回は、時間的余裕が有り

本日、制作完了^^

 

 

 

でも、金曜日に配信しますね

 

 

タイトルは…

 

 

【第6回】国造りの片鱗 

 

タケミカヅチ・タケミナカタと…、イチキシマヒメに触れます

 

とりあえず今回のシリーズ登場に必要な神々は全部揃いましたので

もうすぐ本シリーズのラストになります

 

 

早ければ第7回で終わるかな…

長くても、第8回が最後かなと云う感じですね

 

 

なので…

 

 

もうすぐ意外な結論にたどり着きます

と言っても、タケミナカタ(諏訪大社)に関する見解でも

かなり意外な見解だと思いますけどね(笑)

 

 

 

 

最終的には、全国的な規模で収まります^^