おはようございます^^

予定通り配信されてますね

 

【第2回】神代は終わらない

龍國日本 

<日本最大の龍神>

 

 

【第2回】龍國日本

 

【第1回】日本國の守護神

 

【第0回】プロローグ

 

以上の『神代は終わらない』は、シリーズで配信です

 

 

 

何となくスタートした感じが有りますね

まだ全体としての入り口(導入)ですが…

それなりの内容になっていると勝手に思ってます

 

 

プロローグでお話ししている通り

黎明塾で語った内容も徐々にリンクさせます

 

 

約10年ほど前に…

とある方から、ヌーソロジーというものを紹介されたことが有ります

半田広宣さんという方が出版している書籍を手渡されたのですが…

かなり分厚い書籍で「シリウス革命」というタイトルです

当時、さらっと目を通した程度で申しわけないことをしましたが…

 

 

最近の知人の言葉から…

このヌーソロジーを思い出したので

ネットで検索をしているとご本人(半田広宣さん)が

動画を配信していることが分かりましたので

 

その動画を少し見ていると…

内容は、ほぼ黎明塾で語った内容と一致する感じでしたね

黎明塾自体がそうですけど、誰もが難しいと言ってましたけど

ヌーソロジーも難しいと言われている様です

(笑)

 

自分から言わせると黎明塾の方が簡単に話してますね

ヌーソロジーの方が難しい解説になっていると思いますけどね

 

 

 

黎明塾「新時代の人間学講座」で何を言いたかったかと言えば…

 

 

 

ひと言で解説すると…

世の中は何も間違っていない

 

という言葉に変換することが可能です

(笑)

 

 

このことについて次回のブログで…

少しですが解説しようと思います^^