昨日より神州諏訪の龍神様がお見えになっていました

赤穂に一泊してましたので先ほどお見送りに行ってました^^

 

 

自分自身が神州に行った時に…

いつもお世話になっていますので

精一杯おもてなししてました

(笑)

 

 

 

それにしてもかなり良いタイミングでお越し頂いて…

かなり学びが深まった様に思います

今、ちょうどYouTube動画「神代は終わらない」

シリーズ制作中なので特に良いタイミングです

 

 

詳細は、動画でお話ししますが…

飛騨王朝関連の情報が大変面白かったですね

今後、調べたいと思っていた内容とか

疑問点等がかなり繋がったことは大きな収穫になりました

 

 

 

今月末頃には…

もう一度神州行かな^^