少し気になることがあって…

新時代の人間学講座が脳裏を過ぎったので

過去の動画を確認すると…、4年前の配信動画でした

 

第9回の:相対の世界観ですね

配信当時は、誰も理解出来ないと言われてましたが

今では相当変わってきているでしょう

理解可の方がいるはずです

 

 

つい数日前…

とある知人と話していると

 

「正論」と云う言葉をよく使ってました

(笑)

 

 

細かい話しをわたしは致しませんでしたが…

この「正論」と云う概念に縛れれると小さな思考に至ることになるでしょう

 

 

相対の世界観でお話ししている通り…

この世界に絶対が存在しないのです

(*人間として認識可能な世界のことです)

 

 

詳細は…

新時代の人間学講座でお話ししていますので動画を紹介しておきます

 

 

2020/01/25

【新時代の人間学講座】 

 

  第9回:相対の世界(観) 

 

 

善と悪 幸せと不幸 

あなたは、相対する存在を どのように捉えますか? 

 

 

 

詳しくは番組ホームページ https://0mei.webnode.jp をご覧ください!

「新時代の人間学講座」

 

 

 

【第9回】新時代の人間学講座☆相対の世界(観)