先日公開となった映画

身代わり忠臣蔵

 

出演のムロツヨシさんは、かなり人気がある様ですね^^

 

今回の映画で…

若い方も忠臣蔵と云う言葉を知るでしょう

期待してます

 

 

忠臣蔵としての内容はあまり期待してませんが…

まっ、作品を見ていないので何とも言えないところです

期待していないことは本音です(笑)

 

 

 

どちらにしても…

忠臣蔵に光を当てて戴いたことに感謝ですね

 

 

自分としては…

若干、気になる点があり

少々考えたところ

 

 

 

昨年の小野市うるおい交流館エクラでの

連続講座での第1回目に関しては完全無料で公開出来ないものかと思い

 

 

先ほど…

主催者側と相談致しました

 

 

結果は…

第1回目については無料で公開OKでした

 

 

なので…

昨年の連続講座の第1回目は早々に公開させようと思います

 

 

第1講(前半)と第2講(後半)が有りますが…

両方、無料で公開致します

可能であれば…、明日でも公開したいと思います

まっ、未だ公開日は分かりませんが^^

気持ち的には、即、公開ですけどね

実際には週末かな…

 

 

 

自分で言うのも…、ですが…

(笑)

 

 

 

昨年の連続講座の第1回目だけでも

忠臣蔵史観は変わると思いますよ

自信を持ってオススメ致します

 

 

 

 

 

 

 

少々、お待ちくださいね

 

 

 

 

 

連続講座公開予定の変更により

 

 

 

 

今日は…

ゼロでかる~くいっぱいトーク

 

龍の顔をもつ女神

 

もうすぐ公開しますね

お楽しみください

 

 

 

明日も、連続で公開

ゼロでかる~くいっぱいトーク

 

 

その後に、講座公開の予定です