作品中の数々の謎を解いてください^^

謎解きストーリーをお楽しみください!

数々のメッセージが汲み取れるでしょうか?

 

 

【短編】

 

  わたしは女優

 

~撮影ってどういうことよ~

 

■脚本/監督:山口 翔

 

 

<出演>

二階堂弘美

徳丸新作

虎之助

(+山口翔)

 

 

<ストーリー>

 

 トーク映像収録のため、スタジオゼロに役者たち(徳丸新作・二階堂弘美・虎之助)が集まったが、映像収録を担当するはずの山口翔が退席。残された3人はどうして良いのかと悩んでいる最中、探しものをみつけた虎之助は、3名での撮影を提案する。徳丸新作が賛同し、短編映像用の台本を書くことになるが…、二階堂弘美が物申す!

 

 

 

 

 

 目の前の現実が見えていないのは誰?

 

 

 

 

<見どころ>

 

*作品中の文字表示にご注目ください

*いくつかのテロップが有りますが、どれが誰に対する思いなのか

*タイトルと次回作との関連もお見逃しなく^^

 

 

映像:11分35秒

<制作> Studio ZERO

 

 

 

 

#わたしは女優よ #撮影ってどういうことよ #短編ドラマ