いよいよ…、

明日は短編映像公開

 

 

わたしは女優

~撮影ってどういうことよ~

 

 

 

一般に公開しますね

無料の動画サイト(YouTube)で配信します

 

 

 

ご覧頂けたなら…

 

 

作品中の数々の謎を解いてください^^ 

謎解きストーリーをお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングトーク

 

 

映像作品「わたしは女優よ」は…

本人が本人役を演じています

 

 

 

どの部分に台本があって、どの部分に台本がないのか?とか…

台本があっても、素の本人だったり(笑)

 

ご本人がご本人役なので…

演じていたり演じてなかったりの混合ですね^^

 

 

テロップとセリフが違ってたり…

何かと謎が多いです(笑)

 

 

 

最後のエンディングトーク部分も含めて

ひとつの作品になっていますので、最後までご覧ください

 

 

エンディング・トーク中の…

「舞台映像版みたいにやりましたね

 

これは…

自らが舞台映像版みたいに演じました

と云う意味です

 

 

 

 

撮影前に本人たちに

「まじめなパターンでも良いし、オーバーに演じるパターンでも良いですよ」

 

どちらのパターンで演じますか?

と聞いてみて…

 

 

本読み(台本合せ)を両方のパターンで実際にやってみたんですが…

かなりイメージが変わる様で

 

 

自分としては…

どちらでも大丈夫でしたので

「どちらのパターンでも…」

 

 

まっ、自分が映像で表現したいことに対して何ら影響はないので

どちらでも好きに演じたら良いと判断してました

ココは役者の皆さんに委ねてました

自分で自分を演じるのですから…

(笑)

 

 

という流れから…

 

 

役者自身が選んだのは、オーバーに演じると云う選択だったので

その方が演じてる感があったのでしょう

自分で自分を演じるのですから、選択肢としては正解だったかもですね

 

 

 

自分としては…

 

 

 

出演して戴いた3名の役者皆様に感謝です

自らの意図的なオーバー演技によって…

表情豊かに演じて戴けたことで編集自体が助けられましたしね

役者皆様に編集に関する細かなご意見も戴けたことに感謝しております

 

 

 

まっ、無料で公開する域の映像作品であることはご了承ください

 

 

意味が分かれば奥深いんですけどね^^

と云うことは付け加えておきます

 

 

 

 

公開は…

 

 

以下のリンクからご覧になれます