数日前…

とある方がわたしに連絡を取るために

色々、ご苦労された様ですが

 

 

この方とは数年前によく話していたのですが

最近は連絡が途切れていました

 

 

数年ぶりにわたしとどうしても連絡を取りたいと云うことで

最終的にお話し出来たのですが

 

 

 

何かと思えば…

 

 

平成28年(2016)に発行したわたしの作品

 

 

 

-社会の矛盾と歪みの根幹-

~世界秩序の破壊と創造~

『幻想を超えた日本が世界を変える』

神代の時代から受け継がれた日本の心

 

 

 

 

 

 

発行当時、読んだときは、別に何ら感じなかったが…

みたいな内容から話は始まり

 

この作品を改めて読んでみると…

凄い内容が書かれている

 

今ならこの内容を理解出来る人が数多くいるはずだ!

と言う様なことを興奮気味に話してくれました(笑)

 

 

で…

 

この内容を何故?数年前に書けたのか

この様なことが分かっていたのか

 

 

 

的なことを聞きたいがために

わたしに連絡を取りたかった様で^^

 

 

この作品を発行してから7年を超えましたね

あの当時、世界秩序の破壊と創造…

当時の社会はこの一文すら理解出来ませんでしたよね

今や、その現象が目に映ってきているはずです

 

 

とりあえず表紙に書いている順番通りですよ

 

 

 

先ず…

-社会の矛盾と歪みの根幹-

を知ることから始まり

これまでの社会の常識等は通じなくなります

 

 

 

これが…

~世界秩序の破壊と創造~

 

今は…

新しい社会の創造に向かっている段階に入っていますよね

 

 

 

そして…、今後に起こることは

『幻想を超えた日本が世界を変える』

 

 

今、わたしのYouTube配信は…

神代のお話しが多いです

 

 

なぜなら…

 

 

神代の時代から受け継がれた日本の心

*本書を読めば眞の世界平和の心が分かるはずです

 

 

 

まっ、今世を共に生きる皆様と戯れて何処までも参りましょう