黎明塾『新時代の人間学講座』で…

 

時代が変わると話してましたが、3年ほど早かった様です(笑)

でも、一般の方の目で見て分かる時代が、間近の様で…

 

後は遊んでいこうと思ってます。

楽しんでればイイでしょう^^と思ってます

 

 

例えば…

水の有料は可笑しい

*水道料金の有料はおかしい

と話したのは3年前ですけど

あの頃は、誰も受け入れなかったですけどね(笑)

今や、水だけでなく…、フリーエネルギーを期待する声がかなり増えましたよね

 

 

 

末期の政治家に頼るな!

これもかなり意識下で分かってきている方も増えてますね

(*古い時代の末期の政治家に頼るな)

 

 

 

たくさん有りますけどね…

まっ、時代はかなり変化してますし

良くなる方向で定まってますので気楽にいきましょう

 

 

 

 

最近は、神代の時代を話し始めましたが…

この話し自体は1~2年早い程度だと考えています。

いずれ標準になります

 

 

 

まー、神代の時代の物語と言っても乙巳の変以降に創作されたものですし…

真実の物語は別のところにあるでしょう。と云うことを踏まえて

皆様と共に楽しめたら良いなと思います