本日、日本神話の会・大河の會の代表と急遽打合せ

*何を急遽打合せなのかと言えば…

 

 

現在、忠臣蔵関連の小野市エクラで

日本神話の会主催の連続講座をやってますが…

 

 

一方、大河の會では、奥の院講座と称する連続講座をやってます

ところが、大河の會「奥の院」講座の講師が病に倒れ…

次回(来月)の講座がどうなるのかという状況らしいです

 

 

そこで…、わたしが来月の講座を引き受けることになりました

 

 

 

来月23日に小野市エクラで講座やりますね

これは、現在の奥の院講座の代行になりますが…

どの様な内容の講座にするのか

早々に決めないとダメですね

 

 

来週の土曜日が大河の會の打合わせの様なので…

来週の半ば頃には講座の大枠をお知らせしないとダメですね

 

 

 

現在の奥の院講座を一般的な言葉で分かる様に言えば…

都市伝説とか陰謀論等と称される系統の様なので

 

 

来月のわたしの話しは…

八咫烏との関係(体験談)

 

みたいな感じのお話しをしようかと考えてます

(笑)

 

 

 

やはりね~

忠臣蔵関連の映画を制作しようと思えば色々有りましたよ

詳細は掲載しませんけどね^^

 

 

 

詳細は…

来月の講座でお話しする予定です