昨日は小野市エクラに行ってました

今、わたしは連続講座を担当していますが…

主催者は、日本神話の会です

 

 

昨日は、大河の會主催の勉強会でした

こちらの連続講座は、…

 

『日本の正史』

著者の吉重丈夫先生です

 

 

講座のタイトルは…

「奥の院講座」

 

 

ユダヤだとか…、イスラエルのお話がいっぱい有りましたね

 

 

とりあえず私自身の講座の方でも…

秦河勝、山鹿素行、そして忠臣蔵と展開させますので

ユダヤ(イスラエル)だとかの話しは

かなりダブルことになりそうで…(笑)

 

 

昨日、吉重丈夫先生のお話しを聞いていて良かった~~

(笑)

 

 

わたしはわたしなりの学びの中からお話ししますけどね