わたしのtwitterが何者かに乗っ取られて以来8年が経過した

 

ある日、突然twitterが更新され

下らない動画等とリンクの連続投稿されてました

 

その後、凍結になっていたので…

内心、ホッとしてました

 

フォロワー数が、700人を超えた頃の出来事でしたが

仕方なく仮のアカウントでtwitterを再始動と思ってました

 

でも、あまりやる気にならず…

(笑)

 

まっ、映画「赤穂夢物語り」制作に至ったので

そのまま仮のアカウントを活用していました

 

 

でも…

 

 

昨日、アカウントが解除になったので

元のtwitterを復活させようと思います

 

仮アカウント分は、赤穂夢物語り専用で使いますね