皆さんは並行世界を信じていますか?

パラレルワールドですよ^^

 

 

 

今日は朝からとてもご機嫌です(笑)

なぜかと言えば…

 

 

パラレル…

パラレル…

 

 

今日は、朝からトモとふたりで姫路に向かったのですが…

車移動です。*運転はわたしで助手席にトモ

 

 

家を出て間もなく…

トモに電話が実娘のMYちゃんから有り

 

 

なにやら内容は知らないがトモが

「あっ、忘れた。もう姫路に向かっているから…」等と話してました

 

それから30分以上が経過して、姫路に着いた頃

再び、娘のMYちゃんから電話がかかって来た様でしたが…

 

 

トモの会話が変(笑)

 

「だから、忘れたと言うたやろ」等と話してました

「いや、ちゃんと話した」みたいなことを繰り返してましたね

 

 

で…

 

 

電話を切った後

トモに「どうした」と聞くと…

 

 

「朝、出かけた頃に、あの娘と話したやろ」

「うん、うん」

「でもな、あの娘が話してないと言うんや。朝から気持ち悪いこと言わんといて…」

 

 

要するに娘のMYちゃんは、本日、トモと話すのは今の電話が初らしい^^

 

 

いやいや、確かに家を出て間もなく話していたことをわたしは知っている

(笑)

 

 

 

と言うことなので…

 

 

パラレルですね(笑)

 

 

 

今月から何かが変わると予感していただけに…

この様なパラレルで暗示して頂けるとは楽しいですね~

 

 

感謝

 

 

 

 

世の中は大きく変化してますよ

今後、多くの方が感じることでしょう

 

 

 

並行世界(パラレルワールド)に黎明塾で若干触れてますね