さてさて明日から久しぶりに活動が本格的に再開…

 

 

本日のFacevookに記載した文章は以下の通り

☆----------------------------------------☆

明日は『赤穂夢物語り』

 上映会(連続講座)開催です^^

日時:令和5年2月4日(土)

   午後1時~午後4時半迄

場所:小野市うるおい交流館エクラ

   市民交流ホール

 

映画解説:山口翔

関連講義:安藤裕氏(前衆議院議員)

 

*わたしの映画解説に…

俳優)徳丸新作さんとの対談動画を活用しようと思ってます^^

 

 

昨年12月14日に小野市で上映会をやりましたが…

会場が今回は拡大されてますね^^

有難いことの連続です!

 

 

さてさて…、

新年明けて1月の期間中はのんびりさせて頂きました。

 

(感謝)

 

今年のわたしの活動ですが…

実質、明日から本格的に動き始めることになるでしょう^^

これから面白くなりますよ^^

皆様今年もよろしくお願い致します

 

 

ちなみに明日は昼前に小野に到着、1泊の予定ですので

明日から2日間は、地元にいません^^

 

そう言えば、明日の上映会(連続講座)には…

太陽の党元党首の西村真吾先生もご参加頂けると聞いております

西村先生と久しぶりにお会い出来ることも

個人的に(密かに)…、楽しみにしております^^

 

小野から戻り次第、神戸、東京方面で…打合せが始まります!

皆様の想像を超えたことが起こるかもですね

皆様と共に楽しみましょう^^

 

☆----------------------------------------☆

 

 

黎明塾の講座「奇跡の原点」を始め…

色々な思考を語っていますが

 

 

分かりやすく言えば、わたし自身は「奇跡体質」ですよ

 

 

奇跡体質(笑)

 

 

誰でもそうなれます

奇跡を起こす力は誰でも有りますので…

それを解説しているのが黎明塾ですが

 

 

まだ入り口の部分で止まってますよね(笑)

 

 

中級編は「言霊」をテーマにすると言っていたこと等を察してくださいね

奇跡体質にあなたもなれることをお話ししたいものですね^^

 

 

ということ等を念頭においてわたしの活動やブログ等をご覧ください!

愉しめますよ!