Creative Space 夢幻をスタートさせて…

SNSとか、HPとか整理中ですが

 

■twitter

https://twitter.com/mugen0791

 

 

■PR用(HP)

 

 

■HP(整理中)

 

 

 

一般的には分かりにくいのでしょうね~

と、思いますが…キャッチフレースは

 

 

ファンタジーの世界で無限の夢を叶える

創造空間『夢幻』

 

 

 

無限の夢:限りのない夢

夢には限界がないとか…、夢は自由とか…

色々な捉え方が有ってよいと思います

 

 

夢を叶える:これは、そのまんまですね

 

 

ファンタジーの世界で…

この部分が、あやしい感じでしょうね~

 

 

ファンタジーの世界…

これは、黎明塾でお話ししている通りですね

ファンタジーの世界だから「夢」が成立しますね

(笑)

 

 

 

まっ、小難しいことを本日は言いません

 

 

「夢」

 

 

子どもの頃に、小学4年生の頃ですが…

自分は「作家になる」と言ってました

 

小学校4年生と言えば、10才くらいの時ですね

あれから、数十年の歳月を経て作家デビュー(笑)

 

初作品は…

『改印 ~奇跡の三日間~』

 

その後、毎年…

作品を作り続けてましたね

 

 

大きな変化は…

 

 

2015年9月26日

永遠の忠臣蔵発行

 

 

製本された大量の作品が手元に届いた時に…

側にいた知人が

「そんなもの、どうするんや?」

と言ってました

 

 

それに対して自分の答えは…

「これか…。これは、映画化や!」

 

 

あの言葉から…

大よそ5年後に映画撮影が始まりました

 

 

 

あの言葉から…

 

 

 

ちょうど6年後の

2021年9月26日上映

 

 

 

 

すべての夢は叶います

なぜ夢は叶うのか…

 

それを皆様にお伝えするため…

Creative Space 夢幻をスタート