昨年11月後半から忙しくて…

公開をしてませんでしたけど

 

実は…、昨年11月24日(火)

ラヂオきしわださんにお邪魔してました

 

番組『おしゃべりカフェSparklingSmile』に…

ゲストで出演させて戴きました

 

 

番組は、ネットで公開OKと許可を得ていたのですが

なかなか手が回らず^^本日、公開させて頂きました

 

 

昨年9月に地元「赤穂」で…

短編映画「赤蓮華」

~乱世に宿りし水端~

 

 

を…

 

 

撮影したのですが…

この作品に朝日殿役でご出演頂いた

あるまひろみさんとのご縁です

(感謝)

 

番組内で「赤蓮華」のポイントも解説させて頂きました

 

 

 

自分のお話しさせて頂いた部分を抜粋して

YouTubeで公開させて頂きます

 

 

番組内で…

 

 

「時を超えて」

~AKO47のテーマ~

 

 

「山がそこにあるから」

 

 

以上の2曲を紹介させて頂きました

是非、お聴きください^^

 

 

ラヂオきしわだ

『おしゃべりカフェSparklingSmile』

 

 

 

 

 

短編「蓮華」

 

 

赤蓮華に併せて資料をご覧ください^^