ナカヤマ…

ミサワ…

ハンナン(笑)

アサダ

 

と来たか~

 

自分の持ちネタばっかり(笑)

今年の正月は面白い話しで盛りだくさん

いやいや、良いご縁に感謝致します

 

 

元日と2日に…

なんと言うか、霊的なお力を持つカップルと出会いました

大変、楽しかったですね

 

 

正直言って…

現代のスピリチュアル系と称する者たちは

うっとおしく思っているのが本音ですけど…

 

大体、話しにならないので

知らん顔して聞いているのが普段ですね

 

ところが…

このカップルの男性には

少し惹かれる面が有りましたね

 

 

いつも通り…

知らん顔して霊的お話しやら

スピリチュアル系のお話しやらを聞いていたのですが

自分の思っていることを全部、この男性が言ってくれました

 

珍しいタイプでしたね

 

女性の方に…

「お前は人のことを占うな」

とか、言ってました

 

この時の「人のことを占うな!」の対象は…

自分(山口翔)ですね(笑)

「占うな」の理由も的確に指摘してましたね~

もちろん、これだけではないのですが…

 

その他、あらゆるお話しが的確で…

いや、正確に言えば、

物事を捉える力と言うのか

聞き手としても充分洗練された感覚の持ち主ですね

 

珍しいタイプでした(笑)

まっ、これほど的確な感覚を持っているのは普通じゃないですね

 

世の中には、色んな方がいる

嬉しい限りです

 

 

 

彼は言った

「なぜ、それほどの事が言えるのですか?」

 

 

 

 

 

我は答えた

「はい、日本書紀に登場する人物ですから…」

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

時とは縁と縁の重なり…

すべては存在