第5回新生忠臣蔵座談会

インターネット(配信用)セミナー

 

 

 

課題

新生「忠臣蔵」の条件!

公開してますので、ご覧ください

 

 

 

今までとまったく違う感じ^^;

重く終わる感じで…

何度も撮り直して(笑)

 

 

これ!

 

 

 

併せて…

ふる里創生機構理事長からの

ご挨拶も有ります!!

 

 

 

以下*理事長挨拶動画より…

 

本年6月より始まりました新生忠臣蔵座談会、全5回を終了致しました。

我々は、忠臣蔵サミットに向けて、皆さんの考えをまとめようと言ったことで有ります。 これを機会にいろんな方面の方が関心を持って頂いて論じて頂いたらと思っております。特に若い世代の方の(ご意見等)これからの日本を考えた時に必要でないかと思っております。

 

戦後大きく社会の動きが変わりました。 その中でも、忠臣蔵を中心とした考え方が なぜか間違ったというか、 真の意義を考えておられないアメリカ式のお考えになったのではと思います。(多方面に影響しているのではないでしょうか)

これを機会に全国の皆様、機会があれば赤穂まで足を運んで頂いて我々のところに参上して頂いたらと思います。この座談会は大きく盛り上げる契機になったことと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

なお…

 

この基調セミナーを元にした

学習会を来月の第2土曜日に行います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、この時代に生まれてよかったのですか? 

なぜ、日本に生まれてよかったのですか?

 わたしたちは、なぜに答えることが出来ます。 

 

 

ファイルの閲覧やダウンロードは…

http://soor.mystrikingly.com/

メニューの「映像」をクリックで

メッセージファイルを閲覧や、ダウンロードして頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村