最近は、とある思いから…

よくYouTubeを見るようになった^^

 

 

 

最近の精神性というのか

スピリチュアル系動画も面白いなと拝見させて戴いてます

 

 

 

全体の感想を述べれば…

あくまでも私見ですが

まぁ^^それなりに良いのではないでしょうか

という意外にないな~

 

 

 

 

どちらかと言えば…

 

 

配信している側の問題より

見る側の意識を考えると面白く感じるかな

世の中に蔓延る「理屈」自体の性質の問題ですが…

 

 

どれもこれも…

それなりに聞こえるということです。

決して間違っているという意味ではないですよ(笑)

 

 

 

どれも正しく聞こえていませんか?

と言う現象が起きませんか?

 

 

 

昨夜、見た動画が対照的で…

それなりに良い動画でしたが

 

 

 

 

最初に見た動画は…

ワクワクする気持ちを指針に生きれば良い

そのワクワク感が導き等…、という内容でした

 

 

次に見た動画は…

なぜか運がよく(笑)

 

 

先生の様な方への質問で

ワクワクすることを指針に生きることについて

質問してました^^

 

 

 

 

へ~~、なんと答えるのだろうと思っていたら

その方は…

 

 

ワクワク感を指針にしたら

迷いの人生を送ると話してましたね。

 

 

投資して儲かると思って

ワクワクしてたら大変な人生を送りますよ^^

ワクワク感自体が指針にはならない

(笑)

その前にクリアすることがある等と答えてましたね

 

 

 

 

この両方の動画を偶然に続けて見て

ひとりで笑ってましたけど…

 

 

 

 

この感じでは…

一般的には、どうなんでしょうね(笑)

まっ、見る側の意識で様々な現象が起きそうですね

 

 

とか、考えてしまって…

その点の方が面白いなと

まっ、それだけですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、この時代に生まれてよかったのですか? 

なぜ、日本に生まれてよかったのですか?

 わたしたちは、なぜに答えることが出来ます。 

 

 

ファイルの閲覧やダウンロードは…

http://soor.mystrikingly.com/

メニューの「映像」をクリックで

メッセージファイルを閲覧や、ダウンロードして頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ
にほんブログ村